ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

ほそぼそとですが、何事も継続ということで、やっていきます。
皆様のおかげでここまで続けられています。ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします。




  1. 2016/01/02(土) 17:48:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまにはイラスト

裸婦1

ついついこのアングルが楽で描いてしまいます。

  1. 2012/04/28(土) 00:20:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔描いた落書き


イラストといえるほどの絵でもないので落書き。

なつかしいなー。もう10年以上前に描いたものですよ。


os6mu.jpg


ほかにもあるけど恥ずかしいからこれだけ!


  1. 2011/08/28(日) 22:22:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前に描いたイラスト

ちょっといやらしいですけども。


airforce1gray.jpg

airjordan6.jpg

使用ソフトはillustratorCS2。
  1. 2010/09/24(金) 00:16:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホルモン焼肉店 伊藤課長 イラスト担当しました!

居酒屋のつぼ八様が

ホルモン焼肉屋を新事業で展開されます。

お店の名前は「伊藤課長」!
http://www.tsubohachi.co.jp/ito/index.php

胃とか腸…というダジャレ的なネーミングなんですが
伊藤課長のイラストということで、
私のイラストが採用されました!!!
行かれた方のブログを拝見すると、お味もお値段もGOODな感じです。

代々木店(伊藤課長代々木編)が6月
神田店(伊藤課長神田編)が7月の出店とのこと!


伊藤課長のメニューとマグカップが届きました。

東京の方、4回いくとマグカップもらえるらしいので是非是非お越し下さいっ


お近くの方は是非是非起こし下さい!

1516552762_28.jpg


20100619134217.jpg






  1. 2010/06/19(土) 13:22:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ