ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

どれだけの方が見ているかもわかりませんが近況。
引っ越し、ました。
がネットやテレビの録画関係はまだまだです。
つながってはいるんですが、細かい設定やらなんやらがまだ時間が取れず。

山口崇成分が取れなくて疲れが取れません。この一ヶ月休みは徹夜で作業したりで休息がなかなかできない。
とは言え片付かないと落ち着かない。イライラする、といった状況。

早く落ち着きたいなー


お気に入りはパソコンにつけたウーハーと
ベッド、シモ○ズのマットレス。最高。
  1. 2009/10/19(月) 00:37:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【放送予定】木曽街道いそぎ旅

ご無沙汰しております。

引っ越し真っ最中です。
ユンケル飲んでやってます。

さて、ブログお休み中にどうしてもお知らせしたいことが!

ホームドラマチャンネルの11月番組表にて
「木曽街道いそぎ旅」
放送予定とかかれています!

これは貴重!やはり山口崇フィーバー来てるかな!?


露口茂&山口崇コンビですよ。
これは萌えますね~

ホームドラマチャンネルにはこの二人のファンがいるはず(笑)


  1. 2009/10/04(日) 02:44:18|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0