ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【中止のお知らせ】「杵巳流・蔦の実会60回記念演奏会」


4月23日・紀尾井小ホールの山口崇さんご出演

「杵巳流・蔦の実会60回記念演奏会」

は諸般の事由により中止になりました。

今年は山口さんのお姿を拝見できる…!と思っておりましたが…

取り急ぎお知らせでした。
  1. 2011/03/31(木) 17:50:34|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【変更あり】山口崇さんご出演長唄演奏会のお知らせ

山口崇さんもご出演されます、長唄演奏会が2公演ございますYO!

期日が迫っているのもありますので取り急ぎお知らせをば。



■第14回「長唄貴風会」3月13日(日) 正午~17時30分

無料、場所:日本橋社会教育会館(人形町)=地下鉄人形町3分

緊急のお知らせです。
昨日の大震災により、杵巳流・貴風会の演奏会が中止せざるを得なくなりました。
会場の安全性を考慮して、中止をお願いしたいと、
たった今、館長より電話があり、改めて期日を設定することになりました。




■長唄杵巳流 「第六十回・30周年 蔦の実会記念演奏会」

4月23日 紀尾井小ホール :14時開演、17時終演

入場料:4000円  出演:杵巳女流師範、プロを目指す女流名取、

杵屋巳太郎、巳紗鳳、巳楓、巳吉(山口 崇)ほか。

ご家族の息の合った演奏が楽しめるはず!

是非是非皆様も足を運んで見て下さい!



  1. 2011/03/07(月) 22:51:23|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翔んでる平賀源内と天下御免

久々翔んでる平賀源内見たら、天下御免、
びいどろで候とメンバーかぶってるじゃんか!

ピーターだだかぶりw
川合伸旺さんがいい感じですなww彼時習館なんですよね。

でも翔んでる平賀源内好きだったし、オープニングも好き。
シリーズ続かなかったのが残念。
鮎川いずみの役が儲かってて笑える。

やっぱり山口崇の平賀源内のイメージ強かった時代だと思うわ。
  1. 2011/03/03(木) 17:05:10|
  2. 天下御免
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近もっぱらTopGear


昔はBBCワールドニュースで放送していたんですが。
あの時はもう少し普通な自動車紹介番組だったんだけど。

ほんとにバカバカしいことに巨額の制作費を出せるBBCが好き過ぎるw

あ~イギリス大好き。また行きたいなぁ。
  1. 2011/03/02(水) 21:59:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0