ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめました

いきなりですが日記はじめました。
外向きにイラストやいつも興味があることを
どんどん書いちゃおうと思います。

ここんところねーというか
ミクシイ始めて最初からだと思いますが
マイミクの一部にしか
(でも同じマイミクとは全然限らないという)
判らないニッチな日記ばっかり書いてるんですけど、
本当についてこれない人が多そうで申し訳ないんですよね。
まぁ日記なんで、しょうがないです。
これが私です。はい。

とにかく最近岸田森が好きなの今は?

小さいときに「ガメラ」は人の味方だから好きで
マッハ文朱が出てた「ガメラ」は名作だと思うんだけどどうよ?

よく見てましたけど、ゴジラって全然見たことなくて。
実は特撮とか全く借りたことないんだけど

「ゴジラ対メカゴジラ」を借りちゃいましたよ。先週かな?
ゴジラとかウルトラマンとかは結構レンタル屋にあるから
いつでも見れるんですよね。
だからどっちでもいーかなとか 思ってたんですけど、
あまりに他の岸田森出演作品が
見つからずやむを得ずレンタルしましたよ。

で、今見終わりました。
「ゴジラ♪ゴジラ♪ゴジラとメカゴジラ♪」って曲は
「ゴジラ対メカゴジラ」にはないんですね!
初めて知りました。
「メカゴジラの逆襲」のテーマソングなんですね。

感想は、岸田森がいいとこどりすぎだよ!
個人的に嬉しいけどさ!

また草野大悟の台詞がなさすぎる映画だと思いました。
彼は声が売りだろうが!と思ったんですが…
あと、ゴジラが「school days」並に切られていて残酷だよ!
メカゴジラはきっとヤンデレなんだね。

「やっぱり…中の人なんていないじゃないですか…」

ショックだったのは、
ニコニコ動画の「怪奇大作戦」が削除されていました!

私の岸田森様がぁああああああああああああ!!!!!!!!!!

よかった…バックアップとっておいて…

「傷だらけの天使」はDVDが見つからない。
主婦だから金がない!ボックスは買えないぜ!

仕方ないからTUTAYAでVHSで借りました。
明日旦那クンがHDDにやいてくれるそうです。
ありがたやありがたや。

あ、そういえば
「HUNTER×HUNTER」再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
立ち読みしました。 ごめん。買わなくて。
一応ちゃんとペン入れして掲載されてるだけで
安心しちゃいましたよ。やっぱり続きが気になっちゃう…

まぁこんな日記をつらつら書いていきますので

どこか興味が近い方など
これからどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:ご挨拶 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/07(日) 13:34:36|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<傷だらけの天使 | ホーム | プロフィール>>

コメント

No title

ゴジラってまともに観たことがねぇです。
「東宝より大映だった」とかサブカル系ライターみたいなことは言いませんが、最初の特撮「映画」腰抜け体験は「大魔人」だたよ。

初めて観た夜、ウチの裏山から怒った大魔人が出てきたらどうしよう…と、とても怖かったです。
  1. 2007/10/08(月) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. Maiakovski #LsfFtLCc
  4. [ 編集 ]

No title

私もまともにみたことなかったですよ。
「大映」っていうと最近田宮二郎の任侠者見たけど
「大魔神」は昔みたしまねしたぁ。
  1. 2007/10/08(月) 12:17:12 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか「知っててあたりまえ」とか「だれでも観たことがある」というのが、ぜんぜん知らなかったりする。
別に意識して避けてきたわけじゃないし、そんなに偏屈な人間だと思ってないんだけどねぇ…
  1. 2007/10/08(月) 12:31:36 |
  2. URL |
  3. Maiakovski #LsfFtLCc
  4. [ 編集 ]

No title

レンタル屋にあるものほど借りなくてもいいや的な感じで
レアモノに固執するひねくれモノなんだろうかー、うーv-11
  1. 2007/10/08(月) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんな変わった趣味だとは思ってないんだけどね〜
新譜でも入荷しなかったり(レンタルはとうにあきらめてる)…

気がついた日にゃ、アマゾヌのマーケットプレイスで煮えたぎってたりします。
  1. 2007/10/08(月) 15:13:29 |
  2. URL |
  3. Maiakovski #LsfFtLCc
  4. [ 編集 ]

No title

わかりますよー。よーくわかりますよー。
アマゾンとヤフオクとか探しまくったりしてますよ。v-9
  1. 2007/10/08(月) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/1-0800750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)