ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口崇雑感3

・山口崇とクリストファー・ウォーケン


好きな俳優が出てる作品をひたすら見たいという癖がむかしからあって。
今は昔ほどじゃないんですけど

クリストファー・ウォーケンって俳優がいましてね
私は彼が大好きなんです。
「007美しき獲物たち」を見た時金髪の敵役が素晴らしくて
はっきり言ってボンドより完璧主役でしたからね。
まだこのときは自分の中で顔と名前が一致してなくてぼんやり覚えていただけでした。

ディア・ハンターで、消え入りそうなほど繊細で美しい、そう本当に美男子のウォーケンを見て背筋に何か走りました。

そこで調べていくうちに、007の彼がウォーケンだと後からわかりました。

さすがに最近の作品は見てませんが学生時代、どんなB級映画でも借りて見ました。

またね、ウォーケンは仕事を断らないんで有名で
どんな役でもやるから見る方は大変ですよ。


最近こう、山口崇の出ている作品を見ているとウォーケン作品をひたすら見ていた時代を思い出します。

ウォーケンと同じく好きなのにアイデンティファイできてなくて
調べていったら前から好きな人だった、という。

ウォーケンのように、山口崇だって同じで名作も駄作も出てるんだよね。

ただ、山口崇も二枚目役よりも少し屈折した役とか三枚目の役の方がうまいしまた逆にかっこよく見えるんだよね。

柳生十兵衛の脚本が凄いのは、十兵衛のキャラクターにほどよく緩急をつけてるところだと思う。
意外にお茶目なシーンが多いんだよね。

村上弘明の十兵衛の方がよっぽどシリアスで二枚目だから。

ここんところ山口崇の役所が二枚目のものを立て続けに観たので
舞い戻って十兵衛が見たくなりました。

あ、肝っ玉母さんの息子も確か人間臭かったはず。

楽しみだ~

あと、グラフNHK天下御免特集号が今週届きます。

また届き次第内容をご紹介致しますね。


CoCo壱で4辛のカレー食べたら胃が痛くなって寝付けません…頑張って寝る。お休みなさい。









署名TVにて、
山口崇主演NHK時代劇「天下御免」の映像提供呼びかけ及びDVD化
について、署名活動をしています!1人でも多くの署名をお待ちしております!
リンク先はこちら!
http://www.shomei.tv/project-1081.html

携帯からはこちら!
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1081


是非御協力お願い致します!!!




スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 01:24:31|
  2. 山口崇雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<肝っ玉母さん#1 | ホーム | 見合い恋愛#1(画像追加)>>

コメント

胃は大丈夫ですか?

辛いもの好きな私でも4辛はまだ食べてませんねえ。

近頃更新が早すぎてついてくのが大変ですが、楽しみに欠かさずチェックしてます。りへさん、一体寝る時間はあるのかなと。私自身は、山口崇熱が自分の中で一気に盛り上がって燃え尽きてしまうのが怖くてスローダウンを言い聞かせてるんです。

りへさんは個性派好きですね。山口崇はキョーレツな個性の持ち主というのとは違うかと思いますが、岸田森とかクリストファー・ウォーケンとか。かつてウォーケンが「一番やりたい役はジェームズボンドなんだが、そんな役は僕にはまわってこないだろうなあ」って言っていた。でも敵役はまわってきている。

今日は久々の十兵衛。やっぱり素敵。笑う時にいつも左の口角があがるところが意地悪っぽくていいんですねえ。ここ1週間は「かわせみ」DVDの「渋可愛い」畝さまばかり見てたので別人に見えました。畝さまも笠をかぶっている時は十兵衛そのものなんだけど、かわせみでは顔がさらにほっそりしてますね。歳をとるとアゴにたっぷりと肉のつく俳優が多い中で(特に時代劇俳優)、山口さん、小さい頃の虚弱体質からか?太りませんね。これも主婦の友インフォですが、上半身裸の写真撮影に「僕の裸は貧弱だから」って言ってました。昔はコンプレックスのひとつもあったのかしら?痩せ型が好きな私としては嬉しいです。

裸関連?で~。こんな写真集を発見。
「沸騰時代の肖像 PORTRAITS OF THE 60s」 (大型本)
山口崇は上半身裸とある(→あ、私、彼の裸が見たいわけじゃないんですよ。どちらかといえば好きな人の裸は見たくない人なんで。)買おうとは思いませんが、写真集としてはおもしろそうです。

「見合い恋愛」ゴールドチェーンにゴーゴーですか???それだけは勘弁。私としては男性にゴールドチェーンは最も許せないアイテムの一つですから。
  1. 2009/05/11(月) 15:17:08 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

以前は6辛も平気だったんですがねぇ…

最近更新頻度高過ぎて自分もどうかと思ってるんですが、見辛くてすみません…何かに憑かれてます(笑)

個性派俳優好きですね~寺田農とか。秋野太作とかね。
ウォーケンは、実はあまりの美青年だったから、という理由で惚れたので
演技についてはあとからなんです。
本当若い時(売れる前)は彫刻のように美しくて、素敵なんですよ~

岸田森は、私は宇宙戦艦ヤマトの真田志郎が好きで、現実に演じられるのは誰かと古今俳優をピックアップしていったら彼だった。

おまけに怪奇大作戦では名前も史郎で科学者って設定でツボにきました。
見たら凄い演技力あるし、とハマっていって、という変な理由です(笑)

山口崇のどこが好きでこんなに日記書いてるのかわからなくなってきてます(笑)
さめたとかじゃなくて、逆に理由がわからないほどハマってるのかな、と。

ただ天下御免に衝撃を受けたから、という事は間違いない。源内さんに惚れちゃったんだな。ニカッと笑った顔が可愛いのよ!

あと、演技が好きですね~貞盛のとか。森さんほどいっちゃった演技はないんだけど
(多分にまわってくる役のせい。森さんはトンデもな役が多いですから)
抑制された力を感じます。
ただまぁ、出てる物語の力も大きいですね。自分的には話自体が面白いやつから見ていってます。
  1. 2009/05/11(月) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

辛4はすごいですね…!無茶しないでくださいませ…(>_<)

今日発見した山口崇ネタがありましたので報告します。もしすでに知っていらしたらすいませんww
「天下御免インタビュー」の記事であった料理ネタ、何かの雑誌で彼に関する食事ネタは見たなぁとふと思い出し、図書館で探索してみたらありました。本当は論文文献探しに図書館行ったのにwww
88年文藝春秋の8月号なんですけど、山口さんの朝昼晩の食事についての記事でした。とにかく山口さんは食べますね!朝は例の愛妻弁当だそうです。「この世界で知らないものはいない愛妻弁当」と書いてあって私がなんだか嬉しくてにんまり(笑)山口さんいわく「役者はからだが資本。だされたものも黙ってたべなきゃならないし、せっかく出会う地方の料理も食べられないから、この世界にいる人間で好き嫌いがあるのは不幸」だそうです。
昔好き嫌いが多くて虚弱体質だった山口さんだからこそ説得力があるなぁと。
あと舞台中は欲求にまかせて食べるらしく楽屋に鉄板を持って行き鉄板焼きもするとか!
かわせみなんか観てても、食事シーン、他の役者さんが台詞言ってるとき、ひたすら食べてる感じがしないでもないのですが、もしかしたら基本食べるのが好きな方なのかも(笑)
あと写真で家族全員で夕食食べる場面があって、本当に仲が良さそうで素敵だなぁとvしどけとじゃこのサラダが夕飯にあり、じゃこは淡路島産とか!

あと「見合い恋愛」は私見れないのですが(号泣)ゴーゴーダンスするゴールドチェーン装備の崇がみれるとは…!ゴーゴーは、ルパンも不二子ちゃんも、星飛雄馬もww踊ってるので、時代だとして、ゴールドチェーンは崇の私物でないのをひたすら祈りますwwこのドラマ、露口さんも木村功もでるんだよなぁ…観たい…。
  1. 2009/05/11(月) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. 環 #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

スープカレー心では38辛

マジックスパイスでは虚空を頼む女ですwww

とはいえ、ストレスなのか、疲労なのか、年なのか…普通の辛さのカレーにしたいと思います…反省orz

文春ネタ知りませんでした!いつも思ってたことなんですけど、山口崇って顔がふっくらしたりほっそりしたりわりと変動があるんですよね。
顔、まるいなーって思うことありますもん。でも急にほっそりしたり。ご本人は普段ランニングをしていらしたようですが。
たぶん、山口さん相当奥さんのこと周りにノロけていたんだと思うんですよねー。
熱中時代では「朝起きたらとりあえず梅干→結構ご飯食べる→夜はウィスキー」という流れです。あといつも何か冷蔵庫からなくなっていると
八代先生が疑われますが、結構食べる人だったからかしらwww
図書館に文春のバックナンバーがあるんですかー!私も大学の図書館に行ってみようかな。

見合い恋愛、画像追加しましたよwww
お勧めするほどのドラマではないのですが(山口崇が出てなければ石立鉄男が出ない回も結構あるのでどうかと思うんだよねw)
ゲストは豪華なので、またご紹介していきます。
失礼ながら環さんは論文を読まれたりされているんですか???なんかすげーw
  1. 2009/05/11(月) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

一応へっぽこ学生でありますので、最近は論文にうもれ、そして書いていますwww
(ただし、好きな俳優やアニメのせいで常に年齢詐称疑惑うまれてますがwww)
だけど目の前に山口崇の情報の誘惑があれば論文よりそっちに行ってしまいます。
崇>>>越えられない壁>>>論文の比率ですので/(^O^)\
図書館は掘り出し物が数多くありますので、ぜひ近くにありましたら寄ってみてくださいませ!当時の新聞とか、天下御免とか木曾街道いそぎ旅のあらすじとか今では中々知ることが難しい詳細を知ることができておいしいです。
本当に山口さんは愛妻家ですね。お弁当も含めてまわりにのろけまくりなんでしょう!ある雑誌では、三味線のことで奥様とダメだししあって喧嘩になっちゃうけど、だけどすぐに仲直りしちゃう!的な発言もありました。ラブラブですねぇ。
ちなみに奥様の門下生にはなんと瑞代様こと上村香子さんも名を連ねてるとか!山口家は本当実力派ですねぇ。
あと、かなり食べる方らしいです。朝っぱらから焼肉入りの大きな二段のお弁当ですものww奥様いわく昔はこの二倍食べたとかww
畝様のときなんか、食べながら台詞言うからぽろっと口から落ちたりするときもありますし、演技であってもノリノリで食べてますねww
八代先生もそういうキャラなのですねwwでもウイスキー片手に星を見る八代先生なんか艶がありますね…v
山口さんは、基本ほっそりしていらっしゃいますけどまだ超丸顔!にはお目にかかったことないなあ。

見合い恋愛写真見ました。これが噂のゴールドの…!wwなんか命果てる日までと同じくらいの時期なのに、こちらの方が幼く見えますねぇ。寄り目かわゆすww
  1. 2009/05/11(月) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. 環 #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

おばんです!

桜井女史のイラスト使わせて頂きました。ありがとうございます。
言われてみれば「山口崇」と「クリストファー・ウォーケン」えり好み?!しないで
(っていうかそういうところに良い意味で無頓着なのかな?)
色々な作品に出ているところは共通しているところなのかもと
変に納得してしまいました。

「岸田森」と「クリストファー・ウォーケン」この2大アクターが
わたくしとりへさんとの知り合うきっかけでしたよねぇ~そういえばwww
  1. 2009/05/12(火) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. 軍曹殿! #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

環さんは

学生さんなんですかー!!!いやー、同世代かもとか大変失礼致しました。私と10歳も違うんですねーwwww
でも、私でも天下御免知ってて「えー!?なんでりへちゃんが知ってるの~!?」と驚愕される世代なんですが、環さんはもっとすごいですねー。
心強いです!超えられない壁高すぎますよねwwww
雑誌のバックナンバーはうちの大学はそんなにないような気がするなぁ…ちょっと物色してみまっす★
それ、どうやって調べてます?インタビュー記事だけでもOPACとか反映します?

見合い恋愛はとにかく彼のゴーゴーが微妙だったので(多分和のリズムの方なんでしょう…)若干ショックを覚えたのですが
石立に免じて許すことにします。

巳鶴貴さん、年明けの女流長唄大会に出ておられたようですねー。上村香子さん、肝っ玉母さんでも松尾嘉代から交代して出るようになりますが
仲良しなのかなぁ。十兵衛以来。これのせいで私も三味線やってみたい…でもお金ない…というジレンマにかられております。
しかし見てみたいなぁ。長唄やってる山口さん。
  1. 2009/05/12(火) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

2大アクターですねぇ。

ウォーケンの美しさは以上ですよ!!!!若いとき、ほんとにかっこよかったなぁ。
森さんは牧さんが良すぎて結婚したいとか思います。
  1. 2009/05/12(火) 01:35:18 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

論文って何でしょう。美味しいのですか^^

「一応」学生でありますww好きな俳優、アニメ、映画すべて古くて、うまれてくる時代を間違えたと色んな人に言われますwww本当に山口崇たちが活躍した時代に青春時代を送りたかったなぁ。好きな俳優が山口崇に露口茂に木村功…好きなアニメはルパンにサイボーグ009…時代間違えてますね、確実に!/(^O^)\
ちなみに父親に天下御免覚えてる?と聞いたら「中野良子が綺麗だったなあ」らしいです。え、覚えてるのそこだけ?ww

図書館内のホームページに、別コンテンツで雑誌内容検索というページがありまして(正式名称なんだったかな…)そこでキーワード検索して、そしたらここ20年分くらいの記事の中から、該当する記事一覧がでてきます。一覧に、雑誌名が書いていますので、バックナンバー(冊子としてまとめられてます)から捜す…といった感じです。山口崇で検索したら三味線関係の記事ばかりでした。まだ全部見れてないのですが、図書館というものは本当ありがたいです…!やっぱり私的には新聞がいろいろとおいしいです。

ゴーゴーダンスは許してあげましょうwwwいけないのは時代なのです、崇は悪くないwwwwなんといったって星飛雄馬もやりましたしwww
そういえば親戚に山口崇の話をしたら「山口崇は顔が整いすぎて、近寄り難い雰囲気だったなあ」と言っていましたが、確かに山口崇は超パーフェクトの美貌だけど、逆にそこを生かした、他の人にはできない、なんともいえないとぼけた役がうまいですよねぇ!見た目と中身のギャップといいますか。見合い恋愛の役柄とか、肝っ玉母さんの一さんもそのひとつなのでしょうね。レビュー、これからも期待していますv

上村さんと交遊があるのかもしれませんね。(浜畑賢吉さんの奥様なのですね…びっくり!)私も三味線や浄瑠璃にすっかり興味持ちはじめてます。見に行きたいなぁ…。淡路島で演奏会したといいますが、またしてくれないかな、比較的近いので頑張って行くのにww

天下御免イラスト更新されてて大喜びです!源内さん可愛いよ源内さん!全員集合写真はのこってますが、確かに登場人物の服装が詳細にわかるのは少ないですよねぇ…ぐすん。あとひそかに銀英伝もにやりとしてしまいました。ちなみに双璧スキーです(笑)
  1. 2009/05/12(火) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. 環 #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

上村香子さん

セサミンみたいなサプリのCMをケーブルで見ました。相変わらずお綺麗!

淡路で演奏会された事ありますね。市役所に問い合わせたら特に予定はないとかで、あわじ市民文化会館にも問い合わせたら去年は講演会(not長唄)
やったけど今年はないそうです。あー、もう少し早く山口熱を出しておけばよかった。行ったのに。
長唄の会行きたいですよねー。ほんと今年はいつあるんだろう?去年の杵巳会は80周年記念かなにかだったようで、今年あるかは微妙。
どこかで会があれば、本当にいくんですが。
以前リンクでご紹介した、淡路の松葉寿司にも行ってみたいんですよ。ご夫婦でお店と交流があるようなので逸話とか聞けたらいいなぁと。
木村功ですか!!!www成田三樹夫が好きな私には人のこと言えませんが渋すぎます。
サイボーグ009は66年カラー映画(東映まんが祭的なやつ)が一番面白いですよ。でも井上和彦が良かったら70年代版かなー。
私は宇宙戦艦ヤマトが死ぬ程好きです。生まれた年に「さらば」が公開されてねー、うちの姉や兄は見に行ってるんで羨ましいですよ…

双璧は多分リクエストがあると思う。あ、多分その前にキルヒアイス描いてって言われるんだろうなー。
私は富山敬ラブなんでヤンが大好き。あとムライさんとアッテンボローとキャゼルヌです(多いw)



  1. 2009/05/12(火) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

長々レスつけてすいません…ww

淡路島は私も行きたいんです。「日本の歳時記」で山口さんが語られていた水仙の花の美しさを見たいものです。

木村功さん、実は山口さんにはまる前から、好きなのですよ(笑)「足摺岬」や「真空地帯」のような暗~い役も、「億万長者」や「宮本武蔵」のようなヘタレ役も、「黒蜥蜴」や「仮面舞踏会」のようなニヒルな役も、いわずもがな黒澤映画での役も、全て大好きです。奥様のエッセイも持ってます。
でも趣味渋いですよね確かにwww
成田三樹夫は、「柳生一族の陰謀」や「徳川家康」の義元役がすごい印象に残ってます。探偵物語は見たことないんですよね。あの目力がすごいです。
二人とも早死にしてしまったのが本当に残念な名優です。

サイボーグ009は、やっぱり好きなのは井上版なのですが(夏発売のDVDも既に予約しました…)、私的にジョーの声としてあっているなぁというのは旧ゼロ・森功至ですね。映画は「怪獣戦争」は見ました。市原悦子が映画ヒロインやっていてびっくりしたんですが、健気で可愛かったなあ。石ノ森キャラは、女の子(003とかゲストヒロインとか)が本当に可愛いですよね!あの凜とした瞳が好きです、というよりフランソワーズが好きですww(他に好きなキャラは004や007ですねぇ)
そしてヤマトはまだちゃんと見たことがないという不届き者ですすいません…Orz
キャラだけは知っていますが…今度TSUTAYAに借りに行きます!松本作品はハーロックも興味がありますが、ヤマトとハーロックはリンクしているのですよね?

銀英伝、ヤン提督も大好きですvやっぱり富山さんあってのヤンですよねぇ。外伝で声が違ってすごくすごく違和感ありましたもの(郷田さん、キリコ好きなのでお気に入りの声優さんなのですが…)
あとポプラン・コーネフのエースコンビもお気に入りです。
双璧は彼らを見てると燃えます。「萌え」より「燃え」です。
ミッターマイヤーが特に好き。奥さんとラブラブなのも良い!プロポーズ可愛すぎる(*´_`*)
そしてキルヒアイスはいい男ですよねぇ。イラスト更新なされて嬉しかったです。
  1. 2009/05/13(水) 13:29:40 |
  2. URL |
  3. 環 #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

同じくw長レス

007が一番好きですねー。次に004です。あ、被りましたねw
ヤマトは色々と言われますけど、ほんとに名作だと思うんですよ。
ハーロックとは松本零士的には関係していますが、本編では全く関係ありません。
むしろそれが成功した理由とも言えます。
とにかく宮川泰先生の音楽が素晴らしく、BGMはほとんど持っていますよ。
銀英伝もヤンとムライさんが富山敬と青野武だから見始め、古代君と真田さんが同じ
クルーとか嬉しすぎる!!!という感じです。小説も読みましたよ。平行して。
ヤマトがなければ銀英伝もなかったでしょうし。
郷田さんをキャスティングするときも相当スタッフが悩んだ結果だと思うんですがね…
リリース当時、ヤンが死んでそのあとすぐ富山さんも亡くなったので
ヤンの死と富山さんの死が本当にシンクロしてしまい、声優さんも見てるこちらも
想いがひとしおだったんですよねー。あんときは相当凹んだわ…

森功至といえばガッチャマンなイメージですが、
去年RD潜脳調査室でまさかの主演だったので嬉しかったですねー。主演ですよ主演。
ミッターマイヤーとロイエンタールがいいですよね。あの友情であのラストは泣きます。
エヴァンセリンは幸せものですよ。ほんと。

淡路島、いきたいですねー。

そういえば風と雲と虹とは見てらっしゃいますか?あれ、山田康雄出てますよね。
どっちかっていうと山口崇より康雄見たさに私見てましたよw

  1. 2009/05/13(水) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

またまた長いww

今日は大学が午前中で終了だったのでのんびりしてます(笑)

「風と雲と虹と」観ましたよ!
山田さんでてましたね!お声聞いたときに「ん!?」とびっくりしました。まさかヤスベエさんが出ていたとは…とはじめて知ったときはびっくりしました。あと市やんの大宮さんや宮内幸平さんも出ていましたよね。
そして貞盛は魔性全開でしたねぇwwwこういうくせのある役上手いなぁ山口さん。そして髭が似合わな(以下略)
私はこのドラマでは緒形拳の純友などの瀬戸内海グループが魅力的でした。ぎらぎらしてて野望に満ちた、男臭い純友に惹かれました。緒形さん、又右衛門のようなイノセントな役も上手いし、こんな役もいわずもがな素晴らしい。やっぱり名優だなぁ。細川俊之もよかった!

記事違いなのですが、りへさんの山口崇論はなるほどなと思いました。山口崇は、誰かとコンビを組むことで光る場合多いですね。「天下御免」、映像で初めて見たとき文字ではイマイチわからなかった、右京との間に流れる雰囲気がすごくいいなぁと実感したものです。
そして確かにみなさんツボが微妙に違いますよね(笑)
私はやはり、どんなに話がつまらない映画でも、山口崇が出ているなら、見られる範囲で見ちゃいますねぇ…。とにかく山口さんの演技を見ようという感じで。リアルタイムで見ていないという時点で、私は山口崇を知らな過ぎるので、ちょっと彼に対しては貪欲になってるかも?まだ「熱中時代」も見てないし、「大岡越前」も途中だし…。

フランソワーズが好きすぎて「風の都編」で他の女性にふらつくジョーを見て「こらまて島村!」と腹立てた痛い女は私ですwww
007や004、私も大好きなんです。被りましたね!(笑)彼ら独特の考え方が好きです。グレートは、特に奥深いです。
あと「誰がために」が神曲過ぎて涙がでてきます。

ヤマトとハーロックは古代君のお兄さん関連でつながりがあるかとおもっていました。ハーロック役を広川さんがやりたがっていた…とも聞いてましたので。あらすじ聞いてると本当おもしろそうですよね。見たい見たいと思いながらも、中々きっかけがなかったので、これを機にヤマトに挑戦してみますー!
あと某笑顔動画に「未来放浪ガルディーン・大歌劇」というのあるの知ってます?納谷さんと富山さんのヤマトセルフパロディーが聞けますよ!青野さんも出てますので、もしまだでしたら是非!

森さんの現役ぶりは驚異です。声が若いときとあまり変化がないのってすごいですよね。
  1. 2009/05/13(水) 16:00:00 |
  2. URL |
  3. 環 #-
  4. [ 編集 ]

大宮さんは

どっちかっていうと俳優さんですしね。宮内さん、特定しようとして、あれ、この人かなってとこまでしかわかんなかったんです。

市やんにハマったこともあったなぁ!!今やってるけど深夜に放送していた時期があって、深夜の雰囲気に合うんですよ~
さぶやんが富山さんじゃなくなっちゃうのがさみしいけど。市やんかっこよすぎます。

ハーロックが古代君兄説はマンガはそうなってます。ヤマトは男気とノリ重視で見て下さい(笑)ガンダムみたいな設定とかは期待しないで。真田志郎が初恋でした。

広川さんと山田康雄と青野武はモンティパイソンですなぁ。ニコニコのそのアニメ知らない!!検索してみます。あ、渋い声優好きならジャイアントロボ 地球が制止する日がおすすめ。

山口崇自体よくわかんないです。でもたまにキュン死にしそうになる時があります。
性格的には付き合ったら絶対うまくいかない人なんですが…
私が根気なくてずぼらなんで。
  1. 2009/05/13(水) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

ひ、ひどい自演を見たwwwwwwwwwwww

でもガルちゃん自体究極超人あ~るにしか聞こえないwww

私、富山敬と山田康雄が大好きなんですけど、山口崇も声、似てますよねー。特に富山敬に。
  1. 2009/05/13(水) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/122-05f8bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)