ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外ドラマネタ

最近とんっと海外ドラマのネタ書いてないですね…
っていうのも、海外ドラマ熱が冷めてますね。

刑事タガートがないともうつまらなくてつまらなくて…
あれは真剣に見る(し実際見てるとき息止めてみてたりする)

フロスト警部も見るんだけど、タガートほど燃えない。
面白いよ!でもタガートの方が好き!
あーみたいよータガートがみたいよー。

山岡久乃がマープルの声を担当しているミス・マープルも面白いんだけど
録画予約するほど好きじゃないからふっとしたときに見ると
いっつも同じ話なんだよねー!!!!もうなんなの?嘘だと言ってよマーフィ!
名探偵モンクは、なんとなくいつでも見れる気がして毎回かかさず見てるって感じじゃない。
でもあれなんだよー。最初のアシスタントが好きだったんだよなー。

そうだよ。最近好きなのやってないんだ。
「おしどり探偵」とか「刑事タガート」とか

ということで7月からWire IN The Bloodが放送されるー!!!!!!!

うーーーーれーーーーーしーーーーーーーーーーー!!!!

愛するヒル先生に会える!嬉しい!


FOXが最近全然面白くない。HOUSEもシーズン3辺りからもう失速してきちゃったからね。
良かったのはシーズン1、奥さんの話がなければシーズン2もすごく良かった。

モンクとHOUSE以外みんなイギリスドラマじゃんかwwww
HOUSEもヒュー・ローリーはイギリス人だしね。

あ、そういやBONES最近見てない。どうなったんだっけ…



  1. 2009/05/13(水) 14:50:59|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グラフNHK 天下御免特集'72 2/15 | ホーム | 天下御免(NHK) 川はいいな レコードジャケット>>

コメント

こんにちは。
タガート見たいですよね!!!!!
ていうかDVDで続きを見てるんですけど、やっぱり面白いです^^
ミスチャンもここんとこ人気シリーズの続編や新しいドラマ(というほど実は新しくないけど^^;)もどんどん放送してくれて本当にありがたいんですが、
「タガート」だけがなかなか登場しないのはナゼ???
早く日本上陸を実現したいものです!

FOX本家のドラマは娯楽性第一のところがあって、
たとえ最初のシーズンは面白くても
残念なことに見れば見るほど心が離れていくパターンが多いです^^;
CRIMEの方は面白いんですけどねぇ…。
  1. 2009/05/14(木) 16:13:18 |
  2. URL |
  3. Ayano #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Ayanoさん

タガート見たいです!
最近なんか物足りないなぁと思ったら久しく見てないんですよねぇ。

俳優重視で番組を選ぶ性質があるんですが
マーク・マクマナスのタガート刑事の姿が見たいんですよ~、あ、マイケルもだけど。
ヒル先生にはお会いできるだけに、是非また放送してほしい!

フォックスは飽きますね。仕方ないけど…クライム、ケーブルだと入らなくて…
  1. 2009/05/14(木) 18:05:42 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/128-fd70125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)