ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの天使第2話

2 悪女にトラック一杯の幸せを
脚本 永原秀一 峯尾基三 監督 恩地日出夫
ゲスト 緑魔子、江原達怡、上野山功一、
北村総一郎、相原巨典、和久井節緒

恵子という女性のボディーガードの仕事を依頼された修。おいしい話と思いきや、
実は恵子は銀製の高級洋食器の盗難事件にからんでいた。
さっそく首を突っ込む修だが・・・。

銀食器を強奪して、売りさばこうにも、
綾部が大手商社に手を回し、街の質屋にも根回し済みで
売ろうにも売れず、亨ちゃんがセールスマンで団地に売りに行ったり。
最後はバナナの叩き売り状態。
そこで辰巳さんが買い占めてあーあー。な展開wwww

まず、北村総一郎が若いね。ちょっとしか出ないけど。
緑魔子カワイイ…!
で、やっぱり修ちゃんといい仲になっちゃうのね。
亨空気読めよ!
でもDT亨ちゃんには無理なのよね!
あぁなんか亨ちゃんが可愛すぎる回です…

大きい組織には太刀打ちできないチンピラどもの
せつなさが溢れたエピソードでした。
  1. 2007/10/11(木) 21:25:57|
  2. 傷だらけの天使
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傷だらけの天使第3話 | ホーム | 傷だらけの天使第1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/13-7338eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)