ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見合い恋愛#2

山口崇は出ません。
由美かおるがメインです。

37歳会社の社長の男性を、藤間紫の妹へ紹介したら、と
山本陽子の通ういけばな教室の先生がすすめてきた。

妹は、結婚リサーチ紹介所という、興信所みたいな会社を作ったので
それどころじゃないと断るが、その紹介所にやってきた女性(えらい薄幸そう)
をお見合いさせようと決める。

いつものように自宅に2人を呼ぶ紫。
どうでもいいけど、他のお店とかにしなさいよ!だから問題が起きるんじゃん。

37歳男性は高橋悦史。あの人顎のあたり整形したのかなぁ。
なんかしゃくれてるんだけど。

お見合いの場で、何をやってもダメな薄幸女性はお茶をこぼした途端
泣いてしまう。そこに由美かおるがやってきた。
由美は高橋と意気投合してしまう(まただよー。)

で、結局由美は本気で高橋を好きになるが、高橋は彼女のことを可愛いと
思いつつも、年上の男性に甘えたいだけで舞い上がっている由美を諭し
薄幸そうな女性との縁談を進めてほしいと紫に頼むのでした。
それを聞いた由美はショックを受けます。

石立と山本はついに2人でお茶を飲むことに。
和気藹々と会話をする2人。いい感じです。

ルンルン気分の帰路、石立は公園のブランコで意気消沈している由美をみかけます。
2人は何も会話をすることなく、ブランコをこいで、次第に由美の顔にも笑顔が
戻るのでした。


3分で内容がかけた!!!

内容がないドラマだなぁしかし…

というわけで山口崇成分はゼロ!
しかも結婚式の日取りがどうとかいう話になってましたよ。
でも予告では次回山口崇は出そうなので、ちょっと期待しています。

でも見合い恋愛の山口崇は微妙~。
なんか、変なんだもん。まぁいいんだけど。
それにしても石立鉄男が若いよ!
でもこのドラマも石立鉄男の良さがそこまで出てないんだよねー。
気まぐれ天使とか雑居時代とか、やっぱり面白いよねぇ。




署名TVにて、
山口崇主演NHK時代劇「天下御免」の映像提供呼びかけ及びDVD化
について、署名活動をしています!1人でも多くの署名をお待ちしております!
リンク先はこちら!
http://www.shomei.tv/project-1081.html

携帯からはこちら!
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1081


是非御協力お願い致します!!!




  1. 2009/05/19(火) 00:20:04|
  2. 見合い恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山口崇雑感4(追記) | ホーム | 肝っ玉母さん#2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/138-7b04e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)