ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの天使第3話

3 ヌードダンサーに愛の炎を
脚本 市川森一 監督 深作欣二
ゲスト 中山麻理、室田日出男、都家かつ江、伊達三郎、大木正司

修は、あるストリップ劇場に潜り込む。家出した財閥の令嬢である看板ダンサーを
実家に連れ戻すためだ。
しかし情にほだされ命令をなかなか実行できない修に苛立った辰巳は新たな計画を・・・。

脚本と監督が豪華すぎるのは相変わらずだが
最初っから( _。д゜)アウアウアーな内容なのでこりゃニコニコでもyoutubeでもUPできんわ…
この時代ってまだ赤線地帯ってあったころ?
中山麻里って、三田村邦彦の元奥さんだっけ?

喘息もちのヒモって切ないけど私も喘息もちだから修ちゃんよりヒモを選ぶよ!

ホテルにいってXXXしようと修ちゃんはヌードダンサーの令嬢に持ちかけるも
結局だまされる。ルパン的だwwww

辰巳さんはやっぱりスケベ。
なぜホーン・ユキ、いきなり英語になるのか。
ちょっと奥二重の辰巳さんが見れました。
私と一緒で片一方が二重だったりするのね!

しかしヌードが多い。この回…

「御家人斬九郎」を見てから「傷だらけの天使」を見ると
岸田今日子が若いのよね。当たり前だけど。

レビューらしくないレビューですいません。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 21:26:32|
  2. 傷だらけの天使
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傷だらけの天使第4話 | ホーム | 傷だらけの天使第2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/14-aef2d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)