ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの天使第4話

4 港町に男涙のブルースを
脚本 大野靖子 監督 神代辰巳
ゲスト 池部良、荒砂ゆき、田島義文、二見忠男
修は、冷凍えびの抜荷事件を調べるため、ある小さな港町に派遣された。
ある晩、場末のバーで修は殺し屋に狙われたが、
居合わせたヌードスタジオの梶という男に救われた。しかし・・・。

おぉ永遠の青年池部良ですよ。

いきなり( _。д゜)アウアウアーシーンからです!
なんかいまと違って生々しい…うぐ…(;><)
またショーケン素っ裸だしさぁ。
そしてその姿で疾走。後に前だけ隠して自転車…

ショーケンも池部良の色気にはかないませんね。
さすが魔性の男池辺良。
手がエロい。
ショーケン触ってるだけでもエロい。

バーで殺し屋達とまた争いに。
そこで池部良に再度助けられ
今度はヌードガール…
このドラマにはほんとに「普通の女の人」が出てきませんね。
そういうもんなんですかね。
私はよくわからんですが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

パジャマ姿の亨ちゃんがかわいいです。

っていうか修ちゃん、性欲をもてあましすぎでしょ!
亨ちゃん(水谷豊)を見習いなさい!
ボロボロの番傘で仕事してるんですよ!

あれ辰巳さんがヌード撮影してる!!!!!
おばかー!!!!
でもやっぱりショーケンと岸田森がからんでるところが一番面白いな。
そこに池部良だよ!こりゃ演じてる方も緊張するだろうね!
ここの岸田森のひとつひとつの目の演技が素晴らしい!

ホーン・ユキとの絡みも面白い。
いきなり今日子(ユキ)におんぶするし。
あのあたり絶対アドリブだな。

しかしここは天下の青年俳優池部良!!!!
かっこよさと強さはショーケンも歯がたちません。
「戦後に産まれたおめぇさんには何のこったかわからねぇだろうな」
最高です。
  1. 2007/10/11(木) 21:27:17|
  2. 傷だらけの天使
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傷だらけの天使第5話 | ホーム | 傷だらけの天使第3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/15-1f740167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)