ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮風のサラ

しまったー!!!!LaLaTVでやってるー!!!!

2009052802320000.jpg


http://lala.tv/programs/sarah/index.html

グレン・クロースとウォーケンという超豪華キャスト(TV映画なのに)
それ以外もいい俳優さんばっかりだね。
おじいちゃんガジャック・バランスだよ。すごいわ。
どこで見たかなぁと思ったらシティ・スリッカーズだった。
そうだそうだ。あれは名作だったなぁ。

このウォーケンは超かっこいい!!!!
昔このウォーケンは007の時の金髪姿とはかけ離れてて
全然かっこよくないと思ったんだけど…むしろ変!髪形が変!って思った。

でも今見ると、すごい物腰やさしくて、こんなウォーケンすっごいいい!!!!
ものすごい普通の人をウォーケンが演じていてとても貴重…。
リアルタイムで見たけど、続編が出来たとき嬉しかったなぁ。

このウォーケン、ちょっとジェレミー・ブレット
(ホームズがいやんなって髪切っちゃった時バージョン)に似てますよね。
ハンサムは似るのか、私の好みが似るのか…
写メを載せましたが、なんかホームズっぽいwww
露口茂でもいけると思うんだけど。


この潮風のサラって大草原の小さな家と若干かぶりますよね。
まぁ日本でいう時代劇みたいなものなんでしょうけど。
ワンちゃんもかぶる。

グレン・クローズの「ダメージ」は見てないんだよねー。
でも思えば老けたなぁ。

ウォーケンで「ディア・ハンター」以外にいいなーと思うのは
ロバート・レッドフォードが監督した「ミラグロ 奇跡の地」のウォーケン。
あれも憎めない警官役でとてもよかった。


スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 02:22:35|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<露口茂のシャーロック・ホームズ(六つのナポレオン) | ホーム | 山口崇雑感6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/150-d486f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)