ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肝っ玉母さん #4

っとにこの家族はバカばっかりだな!


三三子は怒って出て行って竹山さんちに。

綾ははじめちゃんに「やっぱり同居しないほうが良かったのかしら…」
と愚にもつかないことを言う。
はじめちゃんも「気にするなよ」と基本その場しのぎモードw

五三子も綾に気を遣って、
「せっかく同居してくれるって言ったのにケチがついちゃって」
はじめちゃんはやっぱり「気にするなよ。」wwww

綾は綾で五三子に出来ない嫁と思われるのが嫌で空回り。

下北沢の清田家も息子夫婦と同居したくてしょうがない。
息子夫婦は延期を希望。
でもどっちかっていうと、今住んでるのが奥さんのお父さんの家だからで
抜けたら貸したり売ったりしなきゃいけないから。
綾のほうが自分勝手なんだよねー。理由が。
綾はあれかな、母親似のところがあるって設定なんだろうか。

はじめちゃんは自分の勤める会社が芳しくない事に落ち込んで
早く帰って来てしまう。
はじめちゃんはよかれと思って清田の山岡久乃のところに
三三子の縁談を持ってきてもらうようお願いしていて
三三子も五三子も困惑。てかお怒りモード発動www

そんな感じでした。

私も結婚してますし、色々わかるけど、共感はできんなー。
特に嫁の綾。見栄張ったってしょうがないでしょう?
そんなもんだろうかねぇ。

まーた浜さんが九子を寝かせてたよ。綾もそりゃいやだろうさ。
正直同居はしない方が良かったんじゃないかねぇ。


はじめちゃんの事なかれ主義は最強www
でもうちの夫にもすごい共通しているところがあってワロタwww
「基本、その場しのぎですから!」と胸を張る夫。さすがです。
あと夫いはく松山英太郎を「背の高いアリキリ石井」って言ったんだけど
全然似て無いよ!!!!松山英太郎は超かっこいいっしょ!!!!!!

はじめちゃんがとにかく空気を読まない、人の話を適当に流す、
都合の悪い事は話さない、というダメ息子でこのダメっぷりがいいw
相変わらず声がいいですよぉ。

今週のはじめちゃん

2009060119510000.jpg


2009060119510001.jpg

めんどくさくなると「うるさいなぁ!」っていうダメな子ですw




署名TVにて、
山口崇主演NHK時代劇「天下御免」の映像提供呼びかけ及びDVD化
について、署名活動をしています!1人でも多くの署名をお待ちしております!
リンク先はこちら!
http://www.shomei.tv/project-1081.html

携帯からはこちら!


http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1081


是非御協力お願い致します!!!










  1. 2009/06/01(月) 20:17:21|
  2. 肝っ玉母さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<翔ぶが如く | ホーム | 大岡越前第1部 #5「血の直訴状」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/156-bccd14b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)