ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口崇雑感7(追記)

そんなわけで、ちゃんと山口崇トークを。

いやー、翔ぶが如くがあまりに名作なので、風と雲と虹とを紹介する前に
やることあるだろ!と思った次第で、すみません。
風と雲と虹とも名作なんですが、翔ぶが如くの名作さは多分比類を見ない出来なので。

大岡越前を買ったおかげで山口崇成分が結構吸収できて嬉しいです。
あと、NHKと少しコンタクトが取れる状態になりました。
まずは自分が持っている天下御免のデータの提供についてどこへ提出すればいいかという話で。
あと署名活動していることも伝えました。ただまだ提出できる段階ではないので
それはさらっと触れただけですが。さて、吉と出るか凶と出るか…
良い方向に行けばいいのですが、どうなりますかね…

時代劇のブログって、普通のドラマのブログより時間がかかりますねぇ。
柳生十兵衛も、すごい集中して見ないといけないから結構疲れる!
大岡越前も十兵衛ほどではないけど、結構神経使うなー。
翔ぶが如くももっと話が込み入ってるから大変そうww
(でも台詞すら暗記しているレベルなので大丈夫!)

なかなか最近の山口崇さん情報がなくて困っています。

山口崇の演奏会情報がありましたら是非教えてくださいね。
あとテレビも。

最近は山口崇が毎週月曜日に見られるからありがたいです。
しばらくは精神的に安定しそう。

タイムショックの再放送を待ちたいけど権利の都合で難しいかなぁ…
毎週見てたのに、なんか悔しいわ。

肝っ玉母さんで気づいたけど、彼は開襟が似合うのを知ってるのかな?
なんかいつも襟が開いているような…

あと彼の声は初期山田康雄にやっぱり似ている。
どれ位初期かってゆーとローハイドの時位初期(笑)



今後のUP予定(やらなきゃいけない予定(笑))

柳生十兵衛

熱中時代

大岡越前

翔ぶが如く

風と雲と虹と


1年で終わりそうにないな…


スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 21:42:20|
  2. 山口崇雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山口崇雑感8 | ホーム | 翔ぶが如く>>

コメント

ああまだきょうの肝っ玉、見てなかった!

そうそう開襟似合いますね。首が細くて長いからだろうか。
肝っ玉だけじゃ心細いものの、これがあるってだけでも、安心ですよね!(って、なんなんだか)
  1. 2009/06/02(火) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. ポポ手 #J7nTh0B2
  4. [ 編集 ]

まさに

やってくれてるだけでも助かる(って何(笑))んですが
やっぱり電波に乗って放送してるかどうかって大きい…
シリーズ終わったらどっかしらで何か適当に山口崇出演作品やってくれればいいんですねぇ。

時専で十兵衛が一番期待値高いなぁ。影響考えても。
そういう時の為にもまめに更新していこう…

名古屋は大岡越前第8部が来週終わる予定ですが、不思議編成なので次が第9部とは限らない…
第4部やってほしいです…
  1. 2009/06/02(火) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/159-d19f8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)