ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの天使第5話

5 殺人者に怒りの雷光を
脚本 市川森一 監督 工藤栄一
ゲスト 加藤嘉、松山省二
修と同じ綾部探偵事務所の下請け調査員・信雄が何者かに毒殺された。修や亨は彼らが麻薬ルートの調査を行った千早組の仕業ではないかと
考える。数日後、満男がサウナで毒殺された・・・。


ゴキブリ死ぬ死ぬの看板を持って帰った修。
お前はエヴァヲタかと!

修と同じ綾部探偵事務所の下請け調査員・信雄が何者かに毒殺された。
修や亨は彼らが麻薬ルートの調査を行った千早組の仕業ではないかと考える。
数日後、満男がサウナで毒殺された・・・。

伝説のアドリブ「ヅラ外し」土下座ですよ!
ヤクザの仕業だと早合点した修と亨たちは殴りこみに行くんだけど
結局全然関係なかった。
先に話をつけに来ていた辰巳(岸田森)が必死こいて
謝るんだけど、他の映画「あさきゆめみし」で坊主役のため
髪を剃っていた岸田森は誰にも言わずにいきなりヅラを外して土下座!!!!
たまりません。
動じないヤクザの親分も凄いけどwwww
ヅラもって「お付けなさい」ってwwww

足を引きずる松山省ニを背負いながら帰途へ向かう修と亨。
もうほぼ「怪奇大作戦」な内容www
猫ぉ猫ぉおおお!っていう辰巳さん(岸田森)がもうかわいい。
そして被害に遭うのはノブ役だった松山省ニ…顔が猫の爪にしかけられた毒で
四谷怪談みたいになって死んでしまう。
それを見た辰巳が
ぎゃぁあああああああああああああああああああ!!!!

もう笑ってしまいましたね。
まんまじゃんwwww

まぁ牧史郎は驚きはしないんだろうけども。

結局は怨恨被害妄想の女のせいでした。
って話だけど。今回は岸田森のターンの話でした。
  1. 2007/10/11(木) 21:30:31|
  2. 傷だらけの天使
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傷だらけの天使第8話 | ホーム | 傷だらけの天使第4話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/16-c5401aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)