ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見合い恋愛#6

これまた飛ばし飛ばし見ています。
だって石立鉄男全然でないんですよ。これ。どうなんでしょう。

今回は竹脇無我がゲストだったので見ました。
結構面白い話でしたよ。

居酒屋を営む女性に1人娘がいるのだが、母親は占いが大好き。
申年の3月生まれ以外の男性とはお見合いをさせないのだ。
だがそうそうその条件が揃うことはない。

竹脇無我は京都で勤めている会社員。勤めている会社の社長令嬢と付き合っていたが
あまりにも性格がきつい彼女の為ひっぱたいて会社を辞めて東京へ来てしまう。

由美かおるの彼氏未満の小田ちゃんのアパートに無我が転がりこんできた。
話をきくと無我は申年の3月生まれ。見合いを勧めてセッティングする小田ちゃん。

ところが京都から令嬢が連れ戻しにやってきた。
お見合い相手の娘はしおらしくて女性らしい。
無我は彼女と付き合うと決めてしまうのだが…

結局は居酒屋の板前の相性が最悪だといわれている男性が
将来は相性抜群で、しかも実は両思いだったってのと
無我も京都でもう一度彼女とやり直すって話で落ち着くって話でした。

無我じゃなかったらもう少し退屈な話になっていたかもしれない。

どうもなーやっぱり退屈なドラマなのは否定できないわ。
次回は細川俊之だから見るけどね。

そういえば細川俊之さんって大阪芸術大学の教授に就任されていますね。
いやー授業受けたいわー。




  1. 2009/06/22(月) 21:46:54|
  2. 見合い恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dr.HOUSE シーズン4 #3 ネタバレ | ホーム | 肝っ玉母さん #6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/172-eb397365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)