ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dr.HOUSE シーズン4 #3 ネタバレ

wTY61d.jpg

124297885964007.jpg




シーズン4始まったね。
しまったなー。1話から見ておきゃよかったー。
ストの関係で面白くないって思ってたんだよなぁ。
なんだかんだやっぱり面白いわ。

ヒュー・ローリーも相変わらず渋くてかっこいい!
FOXジャパンのサイト、あらすじが全然載ってないんですね。
なんかうちのブログに来る人が多いのはFOXのサイトが変わっちゃっていたからなのか。
来ていただいている方申し訳ありません。最近は山口崇日記ばっかりで…

今回の患者は
脊髄性筋萎縮症の男性が突然意識を失う症状が表れ病院へ運ばれる。
ハウスのチームに入る為にオーディション?wのような講義が行われているんだけど
男チームと女チームの2つに分けて競争させる。
男チームは検査ばかりして、女チームは治療優先にって事になる。

別の患者(交通事故で大怪我)がハウスの診察時にナイフをコンセントに突き刺して
自殺未遂をするが…

結局なんですか、13番の診断は正しく、薬を処方した。
でも飲むところを見なかった。
飲まなかった患者は死んだ。
飲んだ犬も死んだ。

という事なんですかね?

患者がタイにいった時に感染したということか。
いやーワンちゃんが可愛かったなぁ。ああもう。

ハウスにとって、死後の世界を認めるという事は
ハウスのアイデンティティを失いかねない事だったんでしょう。
「自分は絶対に間違っていない」と立証する為に同じ行為に至った。
負けず嫌いにも程がありますがw

ウィルソンが出てくると癒されるわぁ。
もちろん、ヒュー・ローリーありきですけど!
「眼を取り出すぞー!」「楽しそうだな」ってところ、良かったw

チェイス君、言い返せますねー!なんか強くなったわ。
キャメロン、顔つきがシーズン1の頃に戻ったような。
黒髪だったときはメイクを変えていたのかな。
キャメロンメインの回も多かったからかシーズン3はえらく痩せていた気がする。
元に戻ったね。今の方がすき。髪は黒の方が似合うけど。

フォアマンは迷走していますねー…ハウスほどいっちゃってる性格じゃないんだから
同じようにはできないだろうね…あれはハウスだから許されるんだよなぁ。



動画表示できないのですが、ハウス・ウィルソンの「おかしなカップル」MAD。
これはいいね。
http://www.youtube.com/watch?v=mM0MI7G6c7g&feature=related






  1. 2009/06/24(水) 21:34:25|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天下御免切り抜き | ホーム | 見合い恋愛#6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/173-97497999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)