ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下御免切り抜き

天下御免切抜き大



サムネをクリックすると別ウィンドウに大きなサイズで出ます。

またレアものをゲットしました。10月からの新番組紹介の記事です。
雑誌名がわからないんですが、テレビガイドでしょうか。
だったら図書館からゲットできていないから嬉しい。
この面子、八幡がいないけど、ほぼ左のイラストとかぶりますw
衣装の資料になるから助かるなー。
記憶で描いた割には稲葉小僧のマゲの位置がピッタリで笑いました。
(川はいいなのジャケットだとほっかむりしてるので…)
自分で言うのもなんだけど、
それぞれのキャラクターの手の位置がすごく似ていてびっくり。


右京の月代を見るとあー、最初の辺りだなーって思いますね。
山口崇の源内さんは本当に笑っているところがいいですね。
彼は「演技で泣けない」と言ってますが
この笑顔が演技で出せるんでしょうか!?いやはや素敵です。

ここんところ山口崇関連の事を調べていて、どこが好きなのかよくわからんとか
色々言っていましたが、やっぱり天下御免の平賀源内の山口さんが
あまりにも素敵だったからもう、そこに尽きると思います。
彼のハンサムさ(顔だけじゃなくて)が異常に発揮されているというか。
魅力が爆発していますよね。もうほんと、素敵ですよ。源内さんは。

調べていくうちに山口さん御本人の人となりもわかってきてどんどん好きになりますね。
そういう意味では平賀源内は山口さんも心に偽るところなく演じる事が出来た
稀有なキャラクターだったんでしょう。



署名TVにて、
山口崇主演NHK時代劇「天下御免」の映像提供呼びかけ及びDVD化
について、署名活動をしています!1人でも多くの署名をお待ちしております!
リンク先はこちら!
http://www.shomei.tv/project-1081.html

携帯からはこちら!


http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1081


是非御協力お願い致します!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 20:29:05|
  2. 天下御免
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恋の時間 | ホーム | Dr.HOUSE シーズン4 #3 ネタバレ>>

コメント

久々にカッチョ良いです崇様。
このポーズがなんともいいですね。
つーんとしている女の人(中野良子?)も。
なんか妖しい構図で、今ならこういう撮り方しないって気がする。
妙に心に響く写真です。
  1. 2009/06/26(金) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. ポポ手 #J7nTh0B2
  4. [ 編集 ]

あれ?コメントが反映しておらん。

中野良子さんですよ~。
普段はもっと可愛らしい人なんですが当初源内さんに怒ってましたからねー。
好きだからなんだけど。怒らせた自覚があるのに源内さんも罪なお方ですよ。
どういう場面なのかちょっとわからないんですが、
長崎について稲葉小僧に出会ってからの話なはず…
  1. 2009/06/26(金) 19:05:19 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/175-742d5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)