ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またお知らせです

8月1日 土曜日 日本橋公会堂 あ り ま す。

時間などは明日確認しますがおそらく朝10時半からだと思われます。
去年がそうでした。

せっかくだから7月も8月も行ってきなよ、と夫が背中を押してくれたのもあって
両方行きます。無料みたい。
なんといってもこの1日はご子息との共演もあるとのこと!
(ご子息にお問い合わせしたところお返事が来ました!超感激!!!!!)
そういうこともあって、せっかく教えてくださったのですから行かないわけにはいきません。

名古屋から1時間半でついちゃいますからね、東京は。
そんなわけでまたまたご報告でした。
調べていくうちにわかったんですが、
定例でやるのは毎年7月8月しかこういうのはないような感じです。


  1. 2009/07/08(水) 22:03:04|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山口崇さんの長唄 | ホーム | 肝っ玉母さん#9>>

コメント

残念、でも・・・

日本橋の公演こそ行きたい。でも、土曜だけは絶対無理なんです。一番忙しい日で抜けられないの。しかもこの週に限って特別な客人が来ている。夜だったら行けるのに。あぁ、残念。

でも来週金曜の17日の公演は行ってみようと思っています。よほどのことがない限りはスケジュール調整がつきそうだし。区民センターに電話したら結構アバウトなんですね。100名超えても大丈夫でしょう、これまで入りきれなかったことはなかったし~って。

太郎さまから返事が来たのですね。さすが崇さまの息子さん。すごくオーガナイズされてる。
  1. 2009/07/09(木) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

残念ですね…

却って罪つくりでしたでしょうか、ごめんなさい。
昨年も土曜日のようでしたし、あ、時間は確認するの忘れてしまっていました。念のため確認をしておきます。
流派の一門会なので、いろんな方の演奏があるようです。中に、共演があるとのことでした。
お返事がなくて、失礼だったかなーとブルーなひと月を過ごしましたが、PCが壊れていたとのことで本当に丁寧なメールをいただけて
ああ、あのお父様があって、このご子息がおられると感激しましたよ。あの方の実のお子さんから直接メールがもらえるだけでも
相当な事で、嬉しいなーって思いました。ネットってすごい。

区民センターの方が、こじんまりした雰囲気だろうと思うので、楽しみだったりします。
余裕がある感じですね。問い合わせ私も助かります。いやーどうしたもんかなぁと。
あんまり急いで早くから行かなくてもいいんだろうか…名古屋からいくから失敗が怖いし
なんかそわそわしてしまう性質なので、明るいうちから烏山千歳近辺でうろうろしそう。
  1. 2009/07/09(木) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか・・・

なんて「できた」ファミリーなんでしょう!!!

区民センターの方は、6時を目指して来られればいいんじゃないんですか~なんて悠長なことを言っておられました。早く来られても待つ場所もないですしね~とか、120名くらいは入れないことはない~とか、なんだか緩かったですよ。

とにかくまた事前にりへさんにご連絡しますね。千歳烏山って、うちから30分もかからずに着きそうなんですが、行った記憶がない。
  1. 2009/07/09(木) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

はい!

ありがとうございます。また教えて下さいね♪

そうなんですよね…時間潰せそうな感じが全然しないんですよね(笑)
昼に会社を出て、いったん帰宅して準備して出かけるのでめちゃくちゃ早く着くことはないと思うんですけど、
こうも全く勝手がわからないと(笑)
  1. 2009/07/09(木) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(土) 09:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/180-b910e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)