ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dr.HOUSE(HOUSE M.D.)のネタバレについて

HOUSE シーズン4のネタバレ検索で来られる方がとても多いのですが、
最近海外ドラマまで全然手が回りません。
こちらに来てもネタバレエピガイはないんです。
本当に中途半端で申し訳ない…時代劇に集中していますので。

他にネタバレしてる人がいないのかな?それとも私のがあがってきちゃうのか。
申し訳ないなぁ…
それでも続きが気になってしまうのは私も同じで、私がよく読むネタバレサイトはこちら。

2chですが本国FOX.com視聴中のHOUSEネタバレスレ
さくっとネタバレが書かれてます。どうぞ。
【ネタバレあり】HOUSE M.D. 【FOX.com】vol.1
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1170409397/401-500
(直リンクは外してあります)

または本国FOX.comのrecapsを翻訳ソフトで見ていただくと一番良いと思います。
頑張って本文で読んでいただいてもいいかと。
治療内容だけは翻訳で読みたいところ。
自動翻訳のとんでも日本語に頭が混乱しますが、筋はわかりますよ。
ちなみに「ハウス」は「下院」と訳されてしまったりしますw
Recaps
http://www.fox.com/house/recaps/s5_e24.htm

HOUSEwikiのアルバムなども面白いのでネタバレOKの方はどうぞ。
http://housewiki.fox.com/photos/albums


そしてネタバレもネタバレ、season6の予告です。


ヒュー・ローリー、ちょっと太った?

そんなわけで、当分HOUSEネタはいまんところ書く予定がないと思いますので、
こちらでご容赦お願い致します…

  1. 2009/07/28(火) 15:37:09|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yukamideさんへブログ拍手コメントのお詫び | ホーム | 徒然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/198-afff93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)