ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岸田森全仕事2009

kishidashin.jpg


9/6(日)
STUDIO28プレゼンツ
『岸田森全仕事』ライブ版!異能の俳優を語りつくす夜第二弾 風雲篇

「怪奇大作戦」「ファイヤーマン」「血を吸う薔薇」「蘇える金狼」
…我々に強烈な印象を残しつつも、43歳で急逝してしまった俳優、岸田森。
その、知られざる素顔を語ったディープなトークショーが、二年の沈黙を破りついに復活。
今回も、あまり語られる事のなかった岸田森に関する色々なエピソードを、
実兄・岸田蕃氏を交えながら、思いついたままアトランダムに語る一夜。
どんな話が飛び出してくるのか、乞うご期待!

【出演】
武井崇(STUDIO28)
本橋敏司(STUDIO28)
【ゲスト】 
岸田蕃(岸田森の実兄)
【司会】 
多田遠志(+1)

開場18:00 / 開演19:00
¥1,500(飲食代別)<当日券>

■阿佐ヶ谷ロフトスケジュール
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2009&month=9


2年前にもありました、イベント「岸田森全仕事」

実は私、ぷらっとこだまのチケットも買っていたのに
あばらの骨をやってしまい、いけなかったイベントです…
この日の為に「京都買います契約書」もネタで作って用意しといたのに…

それが今年もあるんだって。
でも…なぜ日曜日…そして夜…時期的に仕事の関係でいけないので
今年もまた涙を飲むことに。うう。岸田森のお兄さんの蕃さんが今回もゲストで登場します。

どなたか、行ってくださいませんか。そしてレポートを…お願いしたいっ…!!!!(←福本風に)

あばらの骨は、レントゲンでは折れていないと診断されたんですが
未だに体調が悪くなるとうずきます。軟骨あたり絶対折れていたと思う。
大変だったなぁ。



不死蝶 岸田森不死蝶 岸田森
(2000/06)
不明

商品詳細を見る







  1. 2009/07/28(火) 22:04:57|
  2. 岸田森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美空ひばり 車屋さん | ホーム | 美空ひばり 花笠道中>>

コメント

はじめまして

はじめまして。岸田森さん関係で検索していて、ここにたどりつきました。

『岸田森全仕事』ライブ版!異能の俳優を語りつくす夜第二弾 風雲篇 行ってきました。
非常に楽しかったです。
終電の関係でラスト20分位早く出てきたのですが。。
非常につたないレポですが、ブログの方に書きました。
よかったら見てやってください。
  1. 2009/09/08(火) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. ぽこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

お返事が遅くなりまして申し訳ありません(汗)
最近体調が芳しくなくて、この1週間ブログは適当な状態にしています。

森さんのお兄さん、お顔やお声は似ているんでしょうか?
日曜日っていうのがね、ほんと困ったんですが、こういったイベントが行われる俳優さんって
少ないですよね。愛されているなぁって思います。
また是非うちのブログにも遊びに来てくださいね。
  1. 2009/09/10(木) 15:06:11 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/202-0c4a650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)