ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦国クッキング

三味線のレッスンが5日にありますが、それまでは練習に時間を割くので
例によって動画でお茶を濁すブログとなります。スマソ。

3年前くらいの東京ガスのCMキャラなんですが


ピwエーwwwwルww ペイナポーwwwww
そして光秀が小倉一郎…そして無茶振りwwww
意外に手際のいいピエールww

この人選考えた人神だと思うよ…
そしてピエールは来年の大河に出るんだよねー。
ほんと、福山とピエールが同じ画面とかもうリアクションどうしようと
今からシミュレーションしていますよ。








いい話すぐるwwwww




小倉一郎さん、超好みっす!!!!!若い時特に!!!!今も好き!
あーいうほっそーい感じの人、吹けば飛びそうな。
3年、4年前くらいに御園座でふっつーに客として来てた小倉さんを見たよ。
リアルもあんな感じの人でしたw

  1. 2009/08/03(月) 22:19:21|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<影同心放送予定 | ホーム | 三味線ことはじめ>>

コメント

なつかしい! 大好きなCMですよこれ。
この「達者でな」って、泣かせますね。

ピエールって何者?って思ったものですよ。

  1. 2009/08/05(水) 12:09:53 |
  2. URL |
  3. ポポ手 #J7nTh0B2
  4. [ 編集 ]

名古屋は中村雅俊→ユースケ・サンタマリアで、割と保守的なCMが多いんです。
リアルタイムでは見ていないので見つけたのは最近なんです。

ピエールは、ダイレクトに私の世代なんですよねー。電気グルーヴ知らないとピエール瀧知らないですよね。
瀧って芸達者なんだなぁと最近つとに思います。
  1. 2009/08/05(水) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/212-f1a7024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)