ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肝っ玉かあさん#11

今何回を見ているのかわからなくなりました。

今回は

清田家は深夜の3時に保文がメシを作れ!と言い出す。
八重は当然作りたくない。そんなこんなで大ゲンカ。
息子の圭司を朝っぱらから呼び出し仲裁をさせる。
あげくに八重は圭司のうちに行くと言い出したから圭司もたまったもんじゃない。


三三子は、病院に薬を取りに来る田中君といい感じに。

一方大正庵では、とめさんと長さんの銀婚式に向けての準備。
2人は梅本病院に人間ドッグに行ってます。
サプライズで迎えようっていうわけで。

はじめちゃんと綾やハマさん達で,長さんととめさんの結婚写真を撮ろうという計画。
衣装さんや美容院も全部頼んでお膳たて。

梅本医院では、院長があんまり娘夫婦にやきもちを焼くもんだから
誰かと再婚してくれやしないかとこぼす。
五三子なんかいいんじゃないかなーと瞳。
それを聞いた院長は怒って大正庵へ。

今から銀婚式パーティーだというところに院長が怒鳴り込んできちゃった!

肝っ玉かあさん5
母さん、趣味を持ちなよ~。

肝っ玉母さん
はじめちゃんは可愛いな~。お店手伝ってるときの方が好き。

肝っ玉かあさん3
佐良直美、ごめん…開襟シャツのはじめちゃんはやっぱりいい。

肝っ玉かあさん2
幸せそうな長さんととめさん。








  1. 2009/08/20(木) 18:42:23|
  2. 肝っ玉母さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肝っ玉かあさん#12 | ホーム | 柳生十兵衛(山口崇版) #15 長崎の唄が聞こえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/240-30e22262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)