ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下御免(NHK)音声テープonYoutube

素晴らしい!!!どなたか存じませんが、
このタイミングで貴重な音声をUPして下さって
本当にありがとうございます。

音声だけで聴いても、とっても楽しいんです。
そして画面を写真で撮られたのでしょうか?
今は現存していない貴重な画像が映っています。
特に最終回、気球のシーンなんて、
私は当時分子すら存在していなかったので
見ることなんて叶わなかったのに…嬉しくて涙が出ちゃいます。

この記事に来られた皆さん、どうか、
ご家族やご友人にも天下御免というドラマがあったことを
何かのついでにお話して下さい。
素晴らしいドラマがあったことを思い出してもらえたら嬉しい。

この貴重なドラマをDVD化、デジタル化するよう是非署名にご協力をお願いします。
メールアドレスを入力して(公開されません)
匿名で職業・年齢・都道府県を入れて下さるだけでOKです。
入力したアドレスに返信が来ますので、
そこの記載されているアドレスをクリックして完了となります。
ほんとにそれだけでいいのです。
この活動は主演の山口崇さんもご存知です。
どうか、是非ご協力をお願いします。

天下御免の映像提供よびかけ及びDVD化署名
http://www.shomei.tv/project-1081.html



天下御免1こんぴら船々
















24試験地獄に花が散る

















35子連れ浪士は麦畑















最終回さよならだけが人生さ















  1. 2009/08/30(日) 22:27:53|
  2. 天下御免
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<影同心まであと3日 | ホーム | 能登へ…>>

コメント

凄いですね!
よく録ってありましたよね~。
ラストのほう、ちらっとだけ聞いて、また暇々に聞くつもりですが、ニッポン、いまだ目は覚めず、という感じですね。

この静止画だけみると、なんか飛んだきり行方不明になった風船おじさんを思い出してしまいますが。
動いてる画がますます見たくなりました。
しかし山口さんの声いいっすね~。
  1. 2009/08/31(月) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. ポポ手 #J7nTh0B2
  4. [ 編集 ]

データが

大きいのかダウンロードに時間がかかるので、時間的に余裕がある時にどうぞ~

この方みたいに、とってある方がいらっしゃると嬉しいんですが…
  1. 2009/08/31(月) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/252-5d73a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)