ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下御免(NHK)署名50人に!

5月から始めて3ヶ月強。少しずつ増えています!
とはいえあと7ヶ月の間にもっと増やさないと、NHKに説得力ある呼びかけができない。

できれば、100人が希望なんです。1000人は難しいと思うんだけど…
でも50人の皆さん、本当に皆さん愛のあるコメントを寄せてくださって
感激しています。この書き込みだけでも、NHKに見せてあげたい!
あぁできれば、早坂暁さんにも知らせたい!!!
期限になったら、まとめて送ろうと思います。どこに送ればいいのか今んとこわからないけど
でもとにかく何とかなると思いますので、頑張ろう!

まだ署名されていない方、メールアドレスを入力して(公開されません)
メールアドレスを入力して(公開されません)
匿名で職業・年齢・都道府県を入れて下さるだけでOKです。
入力したアドレスに返信が来ますので、
そこの記載されているアドレスをクリックして完了となります。
ほんとにそれだけでいいのです。
この活動は主演の山口崇さんもご存知です。
どうか、是非ご協力をお願いします。

山口崇主演NHK時代劇「天下御免」の映像提供呼びかけ及びDVD化
http://www.shomei.tv/project-1081.html




  1. 2009/09/02(水) 23:49:14|
  2. 天下御免署名活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御宿かわせみ真野響子版(チャンネル銀河) | ホーム | 影同心#1 夜霧の殺し節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/255-0e296042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)