ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記 体調不良


20090727001426a87.jpg

朝青龍が年下と知りびっくり…

いや、病気とかではないので大丈夫ですが、毎月結構大変なんです。
いつもは不眠とかひどいんですけど、今回は大丈夫そう。
その代わり吹き出物がひどい!いやーん。クレアラシルってすごい。

今日も早く寝ます。

最近さぼり気味で、どうも頻度の高い更新月が隔月になってる感じがしますね。
来月もバタバタしそうなので、なんとか色々今月で終わらせたいんですがねー。

ほんと、この時期なーんも出来なくなっちゃいまして、ものをつかむのも不如意になるんです。
コップを落としたり、いろいろつかめなくなるのです。
土日で良かった。仕事に支障をきたすんですわ。

でも山口さんのお姿を拝まないことには、眠れないとついついマイピクチャを開いてしまう。
いいなぁ。うちの父いはく、「清潔感があっていい」と影同心を見て
改めて山口さんについてそう思ったらしいっす。

あぁ、見たいものや消化したいビデオがたまっていく…










  1. 2009/09/06(日) 23:08:26|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入り音楽(PV)2 | ホーム | 雑記 お気に入り音楽(PV)>>

コメント

心配だなあ

りへさんったら、中途半端が苦手な人でしょ。無理しないで。
皆が待ってるだろうからなんてプレッシャーなぞは感じないでゆっくりやってくださいね。
  1. 2009/09/07(月) 09:53:13 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

確かに中途半端が苦手ですね~

まぁ、やりたいときにやるってのは頭ではわかっているので
昔に比べてそういうところはこれでもかなり鷹揚になったんですよ、マジで。
  1. 2009/09/07(月) 10:04:36 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/258-bf10191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)