ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンズ1勝!

旦那クンはナゴヤドーム観戦。私はうちで友達と皆で
ビール(私はビールが飲めなくて余っている…)でドラ応援大会。
めっちゃ楽しかったー!!!!!

今日の憲伸はいつもとキレが違った!
今日は以前ムネにボールをくらったとき(ナゴドで自分の目で
見てショックでしたが)と同じ、いやそれ以上のすごい投球でした。
やはり昨日川相さんもおっしゃっていた
「3回までに先制する」事が今日の試合には大切だったんでしょう。

森野はどこまでいっても今年のMVPだね。
年俸は是非彼を優先に考えてほしい!
そしてノリにも、増長しない程度に評価する額を!!!
落合監督、勇退したら、次は誰が監督になるんだろう?
来期は仮に続投として、打撃コーチが立浪だとしたら
牛島ですか?
でもあの任侠監督は中日には合わないと思うんだよね…
他の人をお願いしたい。解説は好きなんだけど。牛島。

そして落合のツンデレっぷりは今日も相変わらずでした。
しかし、日本一になるチャンスがあるんだから
どこまでもどこまでもねばって頑張ってほしい!

遊びに来た奴が「カバンに入ってたから」と
いっき

サンソフトの「いっき」をくれた。
なんでカバンに入ってるんだよ!うちにファミコンがあること
知ってたのかよ!あるけどさ!
サンソフトって江南市古知野なんだよ!案外近場じゃん!

試合が終わってから近くのゲーセンで
QMAをしました!
久々のQMA。
問題がなんかえらく難しくなってない?
私が得意な芸能ランダム2でもなかなか超えられない壁が
あったりしたんですけど…

夏!デパート物語って、あったなーと思った。このクイズで。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 00:07:04|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クライマックスシリーズ連勝!!!! | ホーム | 勝てドラゴンズ!>>

コメント

クライマックス前夜祭楽しかったですね。
昨日の試合は川相さんが言ったとおりの展開
になりました。拍手!!今日もこの勢いで・・・桜咲く 
  1. 2007/10/14(日) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. miem110 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

本当に楽しかったですね!
あばらも痛いけど楽しい方が多かったので
OK牧場とします!
  1. 2007/10/14(日) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/26-94cac7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)