ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

景山民夫の大人気セミナー

名古屋の人しかわからんネタ。

ポポ手さんのブログで思い出したというか、私がずっと探してたのが見つかった!
って感じで感動の動画メモ。
このオープニングをずーっと探してました!
「カゲヤマ!タミオの!おとおとおとおとおとなげセミナー」って鼻歌を突然歌いたくなる私は
このうん十年周囲に理解されなかったのですよ!




トリビアの泉を見たときにデジャブを感じたのはこのせいか。
誰か名古屋出身のもんがスタッフにおるな。

名古屋ローカルなんですが、めちゃくちゃ面白かったんですよー。
でらおもしろかったでかんわ。

このあと、ラサール石井と円広志の「ヴィヴィアン」→「P.S.愛してる!」
→で、現在の「PS」になるんだよねー。

この名古屋弁講座も面白かったんだけど、マナー講座も相当面白かった記憶が。

てかこれ、今聞いてると「どですか」の面子w

細かい疑問。ブレインズの声(名古屋弁じゃないほう)が大泉滉と富山敬がまざってない!?
気のせいかなぁ。(どっちもブレインズ役をやっています)
これ、映画版?だったら富山敬かな。


スポンサーサイト
  1. 2009/09/19(土) 23:14:09|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドラサイト オラサイト ラサイト 他懐かしflash | ホーム | 夕陽のドラゴン>>

コメント

なんと! 
よく分からんが、意外な名古屋つながりにびっくりです。
景山民夫までフォローしてるなんて、ほんとにりへさん、年疑うわ(笑)
  1. 2009/09/20(日) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. ポポ手 #J7nTh0B2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/270-285a156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)