ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曽街道いそぎ旅続報

とうとうサイトにもUPされましたねぇ!素敵です★
この2人の表情がたまりませんなー。

http://www.homedrama-ch.com/hdc/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=109090717483130304


ところで、私はようやく引越しが完了したのですが、
スカパーのチューナーがおかしいらしく、今週修理にやってきます。
ですので、まだ見ることができないのです。最悪、録画が抜けてしまう回もあるかも。
木曽街道いそぎ旅は、月末なのでそれは多分録画できるだろうなーと思っています。
ですので、まだ全然見られない状態。ブログの更新が約1ヶ月遅れると思いますが
気長にお願いします。
十兵衛は、そろそろはじめようかなー。




  1. 2009/11/03(火) 21:58:20|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水谷豊 熱中時代(刑事編)12月より日テレプラスで放送開始 | ホーム | 近況>>

コメント

ドラマだったとは!

りへさん、引越お疲れ様です。
まだまだ落ち着かないと思いますが、その合間のアップ、ありがとうございます。これはなかなかいい写真ですね。

「影同心」見たさにホムドラを1カ月申し込んだんですが、やっぱり必殺系はしっくりこなかったので解約してしまいました。そしたらこれですもん。
「木曾~」と聞いたときに旅番組かと思っちゃったんです。「いい夢旅気分」みたいにお歳を召した山口さんと露口さんが木曾の宿めぐりをするのかと。そっかぁ、ドラマだったのかぁ。
  1. 2009/11/05(木) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!引越しお疲れ様です(^O^)

(^ワ^*)(^ワ^*)(^ワ^*)

なんて絵になる二人なんだ…(うっとり)
最近忙しく、さらに山口崇成分+露口成分不足で、軽く瀕死状態だったので、寒流をリピートで見てる環ですwww

ホームドラマChはお約束のごとく見れないのですが、悔しいので、図書館で当時の新聞のあらすじ読んできましたwwwいやーおもしろそうです~!ニヒルな茂に飄々とした崇という二人の得意とした役柄で、さぞかしはまり役だったんだろうなあ…。

あとさむさんが言われた、素のお二人が旅する番組、見たい…(笑)
  1. 2009/11/05(木) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. 環@就活って何おいしいの #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です

さむさん
必殺はギャグものとしてみないともったいないですよー。
とはいってもまだ全然見れていないんですが。
木曽街道いそぎ旅は多分なっかなか放送することはないと思うので、
見られる人は是非ごらんになった方がいいと思います。

環さん
忙しいところコメントありがとうです!
私もすっごくストレスフルな状態で、崇成分も摂取できなかったから
昨日マイケル・ジャクソンに癒されに映画行きましたよ。

あなたんところの図書館、是非一度うかがわせていただきたいのだが…どんだけ山口成分高めなんだよ!

崇さんと茂さんの旅番組は私はひやひやしそうで…w
  1. 2009/11/07(土) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/275-8c5f547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)