ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水谷豊 熱中時代(刑事編)12月より日テレプラスで放送開始

http://www.nitteleplus.com/next.html#3

■ストーリー
早野(水谷)は大門警察署刑事課捜査一係の新米刑事。
当初は抜群の運動神経を買われて交通機動隊に所属したが、
潮田捜査一係長に目をつけられて転属する。お人好しで優しいが、
ややおっちょこちょいなのが玉にキズ。興奮すると水戸なまりがでる素朴で明るい田舎者だが、
何を着てもキマるお洒落優等生でもある。
暖かい仲間に囲まれながら早野は、世の中の不条理に使命感を目覚めさせていく。

(以上 日テレプラスサイトより)

水谷豊ファンの皆様、朗報ですよ!
現在日テレプラスで放送中の熱中時代ですが、なんと来月刑事編が放送されます。
これはDVDにもなっていませんから、必見です。
これを機にDVD発売があってもいいんじゃないかなぁと思うのですが。



スバル360!!!かわいい!
熱中時代は、脇に声優さんたちが沢山出ているんですけど
熊倉一雄に山田康雄とは、豪華ですねぇ。

個人的には細川俊之・伴淳三郎のムー一族メンバーが出ているのが楽しみです。
あと宇都宮雅代もいるので大岡越前つながりでこれも興味あるし
谷隼人・草笛光子は教師編からのつづきでこれも嬉しい。

教師編では基本ジャージな水谷豊が、お洒落にキメているんですねぇ。
これは私も見た事がないので、すっごく楽しみです。

右京さんって、コミカルですよね。かっこよさからいったら、
地方記者立花陽介だと思うんだけど違うのかなぁ。

地方記者・立花陽介 傑作選 DVD-BOX I地方記者・立花陽介 傑作選 DVD-BOX I
(2009/04/22)
水谷豊森口瑤子

商品詳細を見る


熱中時代 DVD-BOX熱中時代 DVD-BOX
(2002/09/19)
水谷豊志穂美悦子

商品詳細を見る
  1. 2009/11/07(土) 14:21:45|
  2. 水谷豊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NHK 天下御免 第1回ラストシーン | ホーム | 木曽街道いそぎ旅続報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/276-86298b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)