ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトスクープとたかじんとキダタロー

越前屋俵太のころの、探偵ナイトスクープが好きでした。
全国アホ・バカ分布図とか、面白かったですよねぇ。

私は名古屋の人間ですが、ナイトスクープが好きですし、実際周りも好きな人が多いです。

そこんところいくと、関東では評価低いんですよね。うーん、最高に面白いと思うんだけど。


ナイトスクープで面白いって覚えてるの何?
という話題がけっこうでるのですが、やっぱり皆、「レンジでゆで卵」を推しますね。






あと、動画見つからなかったけど、面白いっつーか、「マネキンと結婚」は忘れられない。
寛平ちゃんが、ドン引きしていたのを覚えてるw

キダタローも、名古屋が分岐点でしょうか。
2時といえば、2時のワイドショーでしたし、とーれっとっれぴーっちぴっちといえば、この人ですよね!




あと、やしきたかじんも分岐しますよね。
たかじんのばぁ!と、たかじん胸いっぱいって、面子が同じすぎてどっちを見ているかわからなくなりました。



スポンサーサイト
  1. 2009/12/22(火) 19:15:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪引きました | ホーム | 今週の週刊新潮 山口崇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/283-843529be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)