ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックスシリーズ連勝!!!!

20071014174652


三塁側ですがドラゴンズ応援頑張りました!!!!

ドラゴンズファンで、内野だと三塁側で見ても大概辛い思いは
しないもんだけど
阪神タイガース戦だけは話が違います。

ほぼ甲子園状態…


これは痛いこと針のムシロのごとしですよ。マジで。

勝てたから言えますが阪神ファンの方、お疲れ様でした。
1勝1敗を考えて本来は明日の試合のチケットを先に入手してましたが
偶然ギリギリ頂いたチケットでこんな素敵な試合を見られるとは。

初回のイ・ビョンギュの「帳尻合わせます」的ホームラン(苦笑)
本当にやってくれたね!ビョンありがとう!!!!!
スカッとしたわー!!!!!

周りの阪神ファンが急に声が小さくなりました。

先発は中田。ツースリー大好き中田君。
胃薬必須の中田君勝ち星をきっちり持っていき
ハラハラさせる投球は相変わらず。
もうツンデレはいいから。
小笠原の投球の方がよっぽど安心して見れました。

岡本…今日の岡本はなんだったんだろう…
トイレに行ってもどってきたらとんでもないことにって人いそうだ。

しかし、檜山に対するあの熱烈な応援はすごい。
結果とか数字じゃなくて、阪神ファンにとって
檜山はもう「大阪」の象徴になってるんじゃないか。
しかしもうそろそろ考え直してm(ry

岩瀬の素晴らしいピッチング。
最後ゲームセットの時、あまりにも感極まって
泣いてしまった私が居ました。


ドラゴンズ
落合監督
中村ノリ
森野
みんなみんな
夢をつなげてくれて本当にありがとう!!!!!!!!

日本一はもちろんなってほしいけど

とりあえず巨人を打ちのめしてほしい。

話はそれからだ!!!!クライマックス

スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/14(日) 23:46:52|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷点 | ホーム | ドラゴンズ1勝!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/29-4dc1fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)