ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの天使

http://www.vap.co.jp/kizuten/

ずっと見たかった萩原健一、水谷豊の
「傷だらけの天使」借りてきました!レンタルビデオ屋で借りてきたけど
ダビングはコピーガードがかかって出来ず。

DVDのレンタルはこのあたりでは全然見つからず。
TUTAYAディスカス(宅配)で検索しても
見つからなくて、これはレンタルしてないのだろうか?
もうDVD買わないとあの名作ドラマは観られないの?

最近、再放送してないしね。私が衝撃の最終回を見たのも
中学生くらいだったと思うよ?深夜。
きわどい描写が多いから再放送できないのかなぁ。
「探偵物語」は結構レンタルでも見つかるのに。

ヤフオクも、結局アマゾンで買うのと同じくらいの値段に
なってるし。うーん。買うと5~6万するよう。

仕方ないので、とりあえずレンタルビデオを通して鑑賞して
どうしてもほしくなった時に考えます。

あと、西田敏行、鹿賀丈史主演大河ドラマの
「翔ぶが如く」完全版が今月末とうとう発売するのダブルびっくりマーク!
http://astore.amazon.co.jp/dvd-box-shop-22/detail/B000V6F4YA
こっちは本当にほしいのよね…逆に発売したら
レンタルDVDに出てくるかしら?
あぁ焦ってもいけないし。これも悩むのよね…
大河ドラマの中で一番好きでした。
岸田森も生きていたらこれ、何らかの役で出てたろうなー。
  1. 2007/10/08(月) 22:20:02|
  2. 傷だらけの天使
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<痛快!明石家電視台って | ホーム | はじめました>>

コメント

No title

こんばんは。
呼ばれてやってまいりましたぁ。
「翔ぶが如く」とは素晴らしいですねぇ。
これからもよろしくです☆
  1. 2007/10/08(月) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. 名古屋の51 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ。コメントありがとー!
本気で「翔ぶが如く」だけはガチでいいです。でも維新後は切ないかな…
ブログ、リンクに追加しときましたよー(右下)
  1. 2007/10/08(月) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

来年の大河ドラマはぁぉぃちゃんだす☆
初めて大河ドラマたるものを見てみますよー☆
水谷豊、微妙に好きです笑
  1. 2007/10/09(火) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. maccccco #-
  4. [ 編集 ]

No title

maccccccoさん
あおいちゃんはエリカ様みたいな事にならない偉い子!
あとはもう普通に夫婦で頑張ってもらいたいだす。
篤姫とは重圧だのー。「大奥」も菅野美穂の時だけ見てた。
あのコの演技力に参りまくるから。あおいちゃんももっと演技うまく
なるといいなぁ。
水谷豊「相棒」で再ブレイク中だからなー!
  1. 2007/10/09(火) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

リンクありがとうございます☆
ウチの方でもぜひ相互リンクさせて頂きます。

飛ぶが如くは西郷さん死後の最後の戦いですね。
村田新八の弾いていたアコーディオンのメロディーが切なくて。。。
  1. 2007/10/09(火) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. 名古屋の51 #-
  4. [ 編集 ]

最期がね…

史実とはいえ切ない演出です。
大久保さんの「あと10年、あと10年なんじゃ!」っていう台詞も
忘れられないなぁ。
  1. 2007/10/10(水) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/3-c22aa2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)