ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【宣伝】名古屋Michael Jackson This Is It貸切上映会&チャリティーイベント

ミクシイにてまいたけさんという有志が以下イベントを告知されています。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。
下記にもありますが、参加希望のメールをmaitake_mj@yahoo.co.jpまでお願いします。
締め切りは1月13日までです。

以下引用(一部ブログ用に修正しています)です。ふるってご参加下さい。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

名古屋「Michael Jackson This Is It」貸切上映会&チャリティーイベント

開催日時 2010年01月13日((PM8:45~PM10:45))
開催場所 愛知県(名古屋市名古屋市中区栄1丁目4-16)


座席は169席あります。



キュートなマイコーに「マイコー!!」って叫びたい!

1曲終わるごとに拍手を送りたい!

通路で一緒に踊りたい!

I'll be there では皆と一緒に手をユラユラさせたい!

皆で一緒に「ヒーハー!」ってコーラス入れたい!

他人の目を気にしないで「Man in the Mirror」で号泣したい!
ってか、最初ッから最後まで号泣したい!

最後マイコーに「ありがとーーっっ!」と叫んで伝えたい!


映画館で静かにおとなしく鑑賞する事に苦痛を感じ、
他府県で行われるスタンディングや貸切イベントの情報を私のように指くわえて眺めていた、
そんなマイコーを愛する常識人のそこのあなた!

保守的名古屋で開催される、最初で最後の機会であろうこの
「マイコーファンの、マイコーファンによる、マイコーファンの為の上映会」

是非皆様ご参加ください!

参加ご希望の方は
当方maitake_mj@yahoo.co.jpまで、
住所・氏名・連絡先・確定人数をお知らせください。
私から承認のお返事が届いた時点で参加確定となります。
名簿を作成し、チケットは当日現金引換えにてお渡しします。
お手伝いしてくださる方、ご協力を御願いします。


終了時刻が23:00を越えないので、お子様連れOKです。
ただし大音量に耐えられるお子様に限ります。
ノリノリで騒ぐのではなく、ぐずって他の参加者様のご迷惑になると判断した場合、
退場をお願いするかもしれません。
その場合でも月齢に関係なくお一人2000円を頂戴し、
参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。


映画の撮影、写メール、食品の持込みは禁止です。
飲み物などはミリオン座様の売店にて購入してください。


■場所
伏見ミリオン座(名古屋市中区栄1丁目4-16)

http://www.eigaya.com/theater/million/index.html
地図はこちら

● ミリオン1 : 169席 (車椅子1席・リクライニングシート10席)
ミリオン1では、俳優の肉声、風の音、街の雑踏など撮影現場で録音された音を、
忠実に再現し、よりリアルな臨場感が体感できるナチュラル・サウンド・システムを採用。
極めて自然な音で映画が楽しめます。


■アクセス
地下鉄伏見駅6番出口 次角右へ徒歩1分



■開催日時
2010年1月13日(水曜日)
20:45~22:45



■入場開始
20:30~

チケット購入
19:30よりミリオン座内で開始します。
入場開始時に購入チケットを見せていただきますので、購入後は各自大切にお持ちください。
万が一なくしてしまった場合は、会場へのご案内ができませんのでご了承ください。

■席
自由席

踊りたい方は最前列がよろしいかと思われます。
又、なるべく浸りたい方はサイドをおすすめいたします。


※途中退場・再入場の際はチケットの半券が必要となります。


■会費
¥2000

169席満席を目指します。



そしてこの上映会のもう一つの趣旨である「チャリティー」についてご説明します。

趣旨としては、15万円で私個人が映画館を貸切、貸切上映会という興行を
お一人様2000円で主催するというイベントです。

貸切料金の参加者割りは考えておりませんので、
当然参加希望者が75人を割り込めば、自分で赤字を被ります。
ええ、覚悟はできてます。
なので参加者の皆さんに2000円以上の負担をかけたりはいたしません。

では、参加者多数で黒字が出たらどうするのか?

経費を差し引いて
http://www.wfp.or.jp/activities/sfp.html
に寄付したいと思っています。

本当は「ヒール・ザ・ワールド基金」や「ヒール・ザ・キッズ基金」に寄付したかったのですが、
マイケルの死で運営サイドにいざこざが起こっているようなので辞めました。
私が調べた中で一番信頼できると感じた「WFP国連世界食料計画」
へ寄付できたらいいなと思っていますが、
収支報告後参加いただいた皆様と最終的な寄付先については話し合いたいと思います。

そこまでできたらこのイベントの本当のゴールです。

日本と言う豊かな国に生まれた私達のラッキーを、
わずかながら分けさせてもらいたいと考えています。
映画館を貸しきるだけならお金の問題ですが 、
人種や年代性別を越えてマイコーで結びついた人たちで社会貢献ができたら、
きっと人生を子供達に捧げた彼への「ありがとう」になると思うんです。

残された私達がちゃんと変わろうとするところを見せて
「もう大丈夫だよ~後は任せて!」と、天国のマイケルを安心させてあげたいと思っています。


イベント立ち上げ初めての為、何かと不手際があると思いますが
お友達、ご家族、彼女彼氏を誘って是非!ご参加ください!


宣伝活動お手伝いのお願い

あまり日数ありませんので、他コミュにもバンバントピ立てしていきます。
また、ミクシー日記や他SNS、
外部ブログなどでこのイベントの宣伝をお手伝いいただける方、大募集しております!


*参加申し込み方法

「参加希望人数」と「連絡先」を明記の上 maitake_mj@yahoo.co.jpへメールをおねがいします。

他SNS、外部ブログなどからご参加いただく場合は
maitake_mj@yahoo.co.jpへ何方からのご紹介なのかと共に参加希望メールをいただければOK


それでは、よろしくお願いいたします!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
引用終わり。








とても素敵な企画だと思います。マイケルの想いが沢山の人に伝わるといいですね。





  1. 2010/01/08(金) 13:21:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日、お風呂で聴いた曲 | ホーム | 今日、お風呂で聴いた曲>>

コメント

お礼

大変遅くなりましたが、記事にしてくださってありがとうございます。
お陰さまで大盛況の大成功!
募金総額もかなりの額に上り
沢山の方々の手をへて集った清財を
生前マイケルが行ったような慈善活動へと繋ぐ事ができました。
これで天国の彼に少しでも罪滅ぼしができたかなぁ。。
と思うと、とても嬉しいです。

とにかく一言お礼をいいたくてお邪魔しました。
ありがとうございました。
  1. 2010/01/22(金) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. まいたけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お礼

まいたけさま

こちらこそ、素敵な時間をすごすことができてよかったです。
MJのパワーはすごいですね。早くDVDが見たい!


  1. 2010/01/24(日) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/300-932b07e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)