ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪をひく。

旦那君が雪が降る前日、あの寒い中ゴルフにいき、
案の定翌日から風邪をひいた。

彼は木曜金曜とダウンして、土曜日には回復した。

なぜなら


私にうつしたからだ!

熱がさがんない。

寝てるけど浮かされて眠れない。暇だから元TBSアナウンサーの鈴木史朗氏のバイオハザードプレイ動画とか見ちゃった。
あの人かなりやりこんでるわ。
コメントも完全にゲーマーw
Wiiのバイオハザードクロニクル。ちょっと欲しくなったわ。
グロいけど。



あと、寝てても頭の中でvillage peopleのmacho manが離れない。

あのおバカな歌詞が延々と脳内ループしていますがあの曲ってなぜか元気になるよね。
あとボーカルの人、東野幸治に似てるよね。

テンションが上がって寝れんw

携帯からは動画が貼れず。残念。


  1. 2010/01/17(日) 21:38:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<龍馬伝#4 | ホーム | 今日、お風呂で聴いた曲>>

コメント

こんにちは。
風邪とかノロとかインフルとか大変ですよね。

鈴木史朗さんのゲーマーっぷりは本当に凄いですね。
マーセ13万点とかガチで上級者ですよ。私は最高6万のへたれなんで…。
しかも実況しつつ(焼いときます・ブッ殺します等)あれですからね。うーん凄い。
  1. 2010/01/25(月) 10:34:22 |
  2. URL |
  3. とくめい #AGI7I832
  4. [ 編集 ]

風邪ほんとはやってます!

そうそう、「このやろっ」「ぶっ殺しますよ」と非常に丁寧に言ってて
ニコ動では「なにこの適切な実況動画www」とかいわれてましたw
  1. 2010/01/25(月) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/307-538f17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)