ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SATC2みてきました!

何をもってネタバレというかわかりませんが、
事前情報にナーバスな方は読まない方が得策だと思います。
クッションとして予告編動画はりますね。そこから下は自己責任で。






面白かった!本国の評論家には不評だったようですが
理由は4人のうち3人結婚しちゃっているから
そりゃ誰だって生活落ち着きまんがなw
結婚という人生最大イベントを扱った前作よりも
ドラマ度が下がるのは当然だし、そうであってほしいよ!
4人が楽しそうにしている姿を見たい人には断然おすすめですし
今回の映画は是非是非結婚されているご夫婦で見て欲しいです。
特に旦那さんに見て欲しい。
私も(前回も一緒にいきましたが)旦那くんと行きまして
帰りに「いい教訓があったねー」と話しあってました。

旦那くんも今回の映画は「面白かった!」と満足してましたよ。
テレビシリーズの雰囲気(場所以外は)だと思う。安心して笑って楽しくみれるっていうか。

ファッション度は、前回の方がインパクトはありましたが
キャリーの格好はほんと、毎回いいですねぇ。
あと今回って前よりも前宣伝とか、
キャンペーンとか頑張ってないですよね。
前回が力入れすぎだったのかもしれんな。

しかしまぁ毎回毎回セクシーイケメン俳優が出てきますねぇ。
日本の王子様系イケメンは飽きたし、
韓流ののっぺり顔マッチョ男性には興味ないけど
今回出てきた(チラっと出てきただけの人も)俳優さんは
サマンサじゃなくてもちょっといいなと思うわ。

BGMのなかで「BEWITCHED」があったんですが
(クレジットされてたけど気づかなかった)
あれはサマンサのところでかかったんだろうか(名前つながり?)
あとサマンサに中東は危険。危険すぎる。
あとキャリー。まるで成長していないwwwww
それからミランダ。やっぱり一番いいやつ!友達になりたい!
シャーロット。今回はシャーロットがすごく身近に思えたよ。


やっぱりサマンサが一番好きだなぁ。

あと、予告編にも出ているので書きますが、
ライザ・ミネリがゲストで出演、しかも歌ってました!!!!!
個人的にはすごく嬉しい。
しばらく病気でひっそりしていましたよね。
アル中でも長く苦しんでたと思うし。
すごくパワフルで、スタイルも以前より良かったです!
ライザ・ミネリが戻ってきた!って感じでしたよ。




スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 00:10:08|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はやぶさ、おかえり! | ホーム | 華麗なるペテン師たち>>

コメント

りへさん、こんにちは。
私も見ましたよ~~。
もっともSATC自体はあまり興味が無くて、
今回の目的は執事グワラウ(笑)
Spooksで大好きなキャラクターを演じてる俳優さんなので^^
今回もいい人の役で嬉しかったです。
キャリーは一生成長しないでしょうね。
好きな人にはそこが魅力なのかもしれないけど、
振り回される人々の身にもなってみろ…^^;
サマンサがお付きのアブドゥルのことを「ポーラ」って呼んでたのにウケました(笑)
  1. 2010/06/13(日) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. Ayano #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!グワラウさん良かったですね!
どこかで見たことある人だなぁと思ってましたが
いろいろ出演されてるのですね。
ポーラ・アブドゥルってNBAのチアリーダーだったんですねぇ。モテそうだなぁ。

ところで、日記にもちょろっと書きましたがHUSTLE
めちゃ面白いですねー。ミッキーがセクシーで好きです。なぜS4には出ないのか…
  1. 2010/06/13(日) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/335-ed08183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)