ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真田志郎の「こんなこともあろうかと」

真田志郎が「こんなこともあろうかと」と言ったことはないんですけどね。










ここの台詞が30数年後まで語り継がれることになるとはね。






フラグ回避バージョンw斉藤のラストはこっちの方がリアルですね。



私が小学生の頃、真田志郎が好きで好きで仕方なかったんですが
結局大人になった今も、この人を超える人はいませんでした。
今でも私の初恋のひとです。
当時ヤマトが終わってから10年以上経っていて、古本では手に入りやすかったけれど、
周囲に理解者がいなくて、
ほんと、幼馴染の友達にいっつも聞いてもらって、甚だ感謝しております。
今でもほんと友達に真田さんのトークを自分の彼氏の話のようにしていたことが思い出されます。
ほんと迷惑かけましたw

しかしまぁ、今年の真田志郎フィーバーは自分でもびっくり。
こんなにも好きだった人がいたのねーと。


あと、作画的にも脚本的にも「ヤマト2」はもっと評価されていいんじゃないかと思うわけですよ。





スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 19:12:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青野武さんのお早い快復を祈ります! | ホーム | ホルモン焼肉店 伊藤課長 イラスト担当しました!>>

コメント

ここには真田さんのすべてがありました。
私が前に言った遊園地の悲劇の名シーンもちゃんと入っていました!
上の6つの動画を観ると、真田さんが神に近い男ということがよくわかります。
MAD動画にツッコミ字幕入れている人、天才だと思います(笑)

実写版ヤマトについて、2チャンネルでは真田以外の人たち(特に古代進と森雪)がミスキャストという意見が多かったのですが、実際に動画を観たら全然そんなことはありませんでした。柳場敏郎の真田は声までそっくりでした。

青野武さんの回復を心よりお祈りいたします。

最近、岸田森の映画を二つ観ました。「浅き夢みし」「哥」 これしか近所のツタヤにないのです。

このブログは絶対面白いので、もっとたくさんの人がコメントしてくれればと思います。


  1. 2010/06/30(水) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集 ]

いろんな方から沢山コメントいただいておりますよ。ご安心下さい。

真田さんの動画はやはりはやぶさあってのことなんでしょうねぇ。しかし、嬉しい限りです。
私は真田さんのちょっとした人間臭いところを見つけては喜んでいます(ほぼ病気ですw)。

  1. 2010/07/02(金) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/338-bc287249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)