ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日1勝!!!!

ニュースより
中日5-2で巨人に先勝

ドラゴンズまずは1勝!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大事な初戦をありがとう!!!!!!!
初戦取られると「気分の球団ドラゴンズ」はヤバイんだよね!

井端のゲッツーに最初空気読め!!!って思ったけど
きちんと1点タイムリー出したのはエライよ!
タニシゲすごい!エライ!
ここぞ打ってくれたね!(シーズン的な意味で)


ウッズやっぱり主砲だよ!

マジでありがとう!


NHKのBShiで観てましたが
野瀬アナウンサーが
明らかに巨人ファンwwww
でも解説が大島wwwww
お互いに意見が言いたいことのベクトルねじれ過ぎwww
いやー食い違ってたなーwwwww

アゴ倉の曲が「イノキボンバイエ」なのはいいのか?お前。

原監督の「替えたい病」が出てきた時にほくそえんだ私です。
あのイップス(またはウップスwww)代打は何だったんだ!!!!

明日も勝つよ!ドラゴンズ!
胃が痛くて「大木こだま・ひびき」の漫才と日ハム・ロッテ戦を
替えながら観ておりましたwww

日ハム優勝おめでとう!

ロッテ好きだけど、総合戦力はやはり日ハムがダントツだったと思う。
来年ヒルマンじゃないから、そこからが勝負じゃないかな。
ヒルマンはやっぱりすごかったよ。
北海道全土を味方につけたからね。

日本シリーズもまぁ欲を言えば優勝して頂きたいが
やはり日ハムに勝つ事よりも巨人に勝つ事の方が

何十倍も嬉しいのですよ!



スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/18(木) 22:15:08|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中日勝ちましたー!!!!!!!!!!! | ホーム | Dr.HOUSE シーズン2 17話(ネタバレ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/34-3d1104f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)