ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木村拓哉主演実写版ヤマト









すごい楽しみなんですけど!

あと柳葉ちゃん、声を意識してるよねw
徳川機関長もぴったり。しかし、真田さんも斉藤も徳川さんもこれ
予告編だけ見ると死んじゃうってことでいいんでしょうか?
真田さんは死ぬとのちのち大変だと思うので、生かしておいたほうがいいとおもうのですが…
次郎は弟じゃなくて、息子設定になってるのね。

山崎努の沖田艦長は、沖田と土方を足して2で割った感じですねー。

徳川さんについては
「されど航行に支障…なし…っ」という台詞があるんでしょうね。

真田さんについては
「こんなこともあろうかと防弾チョッキを着ておいたんだ」
というオチがあると信じています。
ちょっとバックトゥザフューチャーっぽいでしょうかw

あーでも「早く行け!古代!」という台詞があるということは
「行けー!行かんかー!」があるということだね…
真田さん、残るということか…足撃たれる設定はないってことね。
でも是非とも皆帰ってきてほしい。

高島礼子って、松本キャラっぽい顔だなー。

藤堂長官が若干弱いけどw

あと、ジッパー開いたときの制服が結構かっこいい件。

プロデューサーが誰かということよりも、
愛情を持った人たちがつくる作品の方が良いものができる、
と思っています。
スタッフが全員入れ替わっていてもそれはそれでいいです。

キムタクは、ガンダムよりもヤマト派らしく、真田キャスティングは
キムタクがスタッフに相談されて
「柳葉さんしかいない」と思っていたそうで。
ギバちゃんもヤマトの大ファン(世代的にそうですよね)で
真田さんオファーをとても喜んでいたらしいし。
皆が「ヤマトが好き!」っていう気持ちがあるのが嬉しいです。

デスラーはほんと、どういう形でもっていくのでしょうか。
ギリギリまで公表しないんでしょうけど、楽しみですねぇ。

復活篇、借りられていて見ていないのですが、48歳の真田さんが
もう渋くていいですよね!
ある意味今回ほんとの主人公じゃないかといわれてるし、
真田さんファンからは悪い話をきかないので早くみたいです。

また、青野武さんの1日も早い快復をお祈りしております。
芸協の芝居、今年こそ見に行こうと思っていたのですが…悔しい。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 14:01:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山口崇さん長唄演奏会情報 | ホーム | 青野武さんのお早い快復を祈ります!>>

コメント

ヤマト実写版動画アップ感謝と岸田森

動画アップ感謝します!初めて見ましたが、すごい迫力ですね。大ヒット間違いなしでしょう。ヤマトのメカ部分の迫力に加え、感情的な部分での日本人の泣き所をしっかり押さえた出来上がりという印象を受けました。キャスティングについての、りへさんの記事も実にシャープに分析しているので感心しました!

岸田森のMADの動画、「岸田森の憂鬱」のほう、男の色気爆発してますね(笑)。『不死鳥岸田森』お勧めくださりありがとうございます。彼には麻薬のような魅力がありますね!岸田森と自分との共通点を無理やり見つけて自己満足しています。血液型がABで私の本名が「き」で始まり「ん」で終わるところなどです。今まではクリストファー・リーに匹敵する吸血鬼俳優という認識しかありませんでした。しかし、怪奇大作戦がはやっていた当時、クラスの男の子のほとんどが「三沢派」だったのに、「ぼくは牧がいい」と言って迫害された思い出があります。ではまた。
  1. 2010/06/27(日) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集 ]

訂正 不死蝶岸田森

『不死鳥岸田森』ではなく『不死蝶岸田森』でしたね。彼が蝶のマニアックな収集家だったことも、不思議な魅力の一つです。
  1. 2010/06/27(日) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集 ]

ヤマト

岸田森、牧を演じているときまだ20代なんですよね…
  1. 2010/06/27(日) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

唐突な一つの要求

そのとき私は6歳でした。クラスの男の子ではなく、幼稚園の梅組の男の子たちでした(笑)貴方のシャープなイラストで、いつか岸田森の肖像を描いてほしいと思います。きっと素晴らしいものになるでしょう。
  1. 2010/06/28(月) 09:11:35 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
勝呂誉さんはタイムショックで連勝されてましたが
今は何をされているんだろう。

岸田森は以前描いたんですがどうにも…
  1. 2010/06/29(火) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/341-eada37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)