ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口崇さん長唄演奏会情報

粕谷区民センターの催し
夕涼み邦楽コンサート2010

俳優山口崇さんご家族と仲間による三味線と長唄(ながうた)の協演。
7月14日(水)午後6時30分~8時(午後6時開場) ※当日直接会場へ。先着100人。

問い合わせ先:粕谷区民センター運営協議会 
電話番号:3305-3131 ファクシミリ番号:3305-3134

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/koho/koho/2010/100625/p03_002.html

ショオオオオオオオオオオオッック!!!!!!!!!!!!!!
タイムショーック!!!!

てっきり23日にあると思いこんでいたんです。夏休みもその予定で取ろうと思っていたんです。
が、しかし…世田谷広報見たら14日(水)とあります。
名古屋から水曜にはいけない……!!!!!仕事ど真ん中なんですよ…
あー、いきたかったいきたかったいきたかった!!!!
この夏山口さんに会えると思ってどんなにかテンションがあがっていたことか…!

今年の杵巳流一門会は、8月6日開催です。
水天宮の日本橋劇場になります。朝から延々と演奏会は続いておりますので、
まずは足を運ぶのがよろしいかと。

残念ながら、8月11日まで休みを取ることができません(仕事の都合)…
なので今回はどちらもおあずけです。悲しすぎる。せつな過ぎる。

そういう意味では4月に山口さんの演奏を見ることができてよかった。
あーでもまた見たい!うーん悲しいよう!

熱中時代0405

無題

くやしいから写真貼った。





  1. 2010/07/02(金) 23:37:59|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<山口崇さんの長唄演奏会情報(8月)長唄杵巳流一門会 | ホーム | 木村拓哉主演実写版ヤマト>>

コメント

山口崇さん

私は何事にも非常に熱中しやすい性格で、最近このブログの面白さに熱中してしまい、私がたくさんコメントしたせいで、他の方のひんしゅく買ったのではないかと心配しています。もしそうだとしたら本当に申し訳ありません。特に私がコメントするまでせっせとコメントしていた、たまきさんすみません。

りへさんが仕事が忙しくて大好きな山口崇さんに会えなくて本当にかわいそうです。人生にはタイミングがあります。いつかベストの時に必ず会えるよう、お祈りいたします。

くやしいから写真はったというのは面白かったです。りへさんのイラストは透明シールにして売ったら必ず売れると思います。
  1. 2010/07/08(木) 17:05:05 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

皆さんペースというものがあるし、
ROM専の方もおられると思いますので
コメントについてそこまで気になさらなくても良いですよ。
私も去年のペースでブログ更新してませんからねぇ。

山口さんは既にお会いした事もありますし、
いろいろありがたい心遣いもしていただいているので
かわいそうとまで思われなくても大丈夫です(笑)
  1. 2010/07/08(木) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

いやいやいや!

sionさんはじめまして!私はこちらへのコメントは、特に意識しないでふらりと書いてるので、気にしないでください!
ひんしゅくだなんてとんでもない。むしろりへさんのブログに新しくお客様がきてくださって嬉しかったのですよ

そしてりへさん、私はいつになったら崇様に会えるのでしょうね…演奏会の日は試験真っ最中ですよ私☆^^
  1. 2010/07/08(木) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. たまき #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

あなたこそ

祈られていいレベルw
試験頑張ってね。
秋以降もあるといいねぇ。

てか土曜日希望だなぁ。
まぁ地元向けのイベントだから仕方ないけどさー
  1. 2010/07/08(木) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

たまきさん、はじめまして!

sionです。お優しいお言葉ありがとうございます。女性同士の心置きない会話を邪魔してしまったようで、恐縮していました。たまきさんは篠田三郎さんがお好きなのですね!りへさんのブログは、「はやぶさ」がきっかけでお邪魔したのですが、篠田三郎主演の映画では高林陽一の「金閣寺」が傑作だと思います。お詳しそうなのでご覧になったことがあるかもですね。

たまきさんが山口崇さんに会えるように祈りましょう! ついでに試験のことも…

  1. 2010/07/08(木) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集 ]

7/14の、行きたい行きたい思いつつ、ぐずぐずしてたら、こんな時間になってしまいました。今からじゃあさすがに間に合わないよな。
9月のは、ぜひまた一緒に行きましょう! っていうか、一緒に行ってくださいね。
いつかたまきさんやら、ここに書き込んでいるその他の同好の士にもお目にかかりたい、それも楽しみにしてます。
  1. 2010/07/14(水) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. ポポ手 #J7nTh0B2
  4. [ 編集 ]

とくに

予約とか要らないですよね?なら当日決めてもいいのでは。
行ってしまうもいいとおもうけどなぁ。
折角だから。





  1. 2010/07/14(水) 20:22:08 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/342-63b28aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)