ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古川登志夫「本気釣り」と「DO!スポーツ」







古川登志夫がいい年なのに「お兄さんはねぇ!」と言っていたのが印象的な番組。
皆さん古川さんは諸星あたるかポプランのイメージが強いと思うのだけど
私的には古川さんは「DO!スポーツ」のお兄さんというイメージが強いです。

テレ朝チャンネルで古川さんが今つり番組「本気釣り」
をやってるんだけど
どうにもDOスポーツ臭がするんだよなーって分かる人どんだけいるんだかw

妙にテレ東臭もする。この番組。
思えばカーグラフィックは古谷徹で、DO!スポーツは古川登志夫だったんだよなぁ…

くじらは絶対見てると思うよ。人物紹介がくじらすぎるwww
  1. 2010/07/28(水) 23:15:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<源義経 第1話 鞍馬の火祭 | ホーム | 宇宙戦艦ヤマト復活篇 真田志郎の潔さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/345-b58203fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)