ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日勝ちましたー!!!!!!!!!!!

中日クライマックス連勝
日本シリーズへ!!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000021-spnavi-base

巨人に勝ちましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

もう泣いてしまいました…

ありがとう。落合監督。
ありがとう。中日の選手達。



私達に夢をありがとう!!!

案の定先発中田でもう冷静に見てられません…
ニコニコでUDON(編集のテンポがちょっと不満。
でも泣き所ではやっぱり泣く。
親が死んでる人間にこういう内容はやっぱり応えるわ…)
を見ながら他チャンネルに替えつつG+を見ている状態。

また8回から岩瀬当番。中継ぎがいないチームで
よくぞここまで頑張った!
谷繁のCSでのこの活躍っぷりはすごい!
名リード!ナイスバッティング!
正直短期で勝たないと勝ち目がないと思っていたけど
やっぱり3連勝!!!
感無量。

政変があるときはドラゴンズ優勝のジンクスは
破られませんでした!!!!!!!


しかし巨人の1位はナンだったんだろう…

ツアー取れたら父が札幌連れてってくれるそうです!!!
一応ナゴヤドームのチケットも抽選待ちですが

なんとしても!今年こそ!!!!

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/20(土) 21:31:26|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<氷点 | ホーム | 中日1勝!!!!>>

コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
  1. 2007/10/20(土) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. さくにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

ドラゴンズリーグ優勝おめでとうございます。。

実はわたくし子供の頃はドラゴンズのファンでした。
まぁ遠い昔で監督が与那嶺さんで
星野さんがジャイアンツキラーバリバリの頃で谷沢さんが3番打ってて4番がマーチン
の頃で金田ロッテと川崎で日本シリーズしていた頃ですがね(苦笑)

今では立派なレッズサポーターですが・・・
はははははっ!
  1. 2007/10/20(土) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. 軍曹殿! #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

おぉ!

軍曹殿!
そうなんですか。与那嶺監督!!!!
私は近藤貞男監督からですね。
1番田尾が塁に出て~なので。
それでも「お前いくつだ!年ごまかしてるだろ!」と言われたwww
マーティンって懐かしすぎますね!

レッズって今強いですよね?
昔は弱かったんだけど。
  1. 2007/10/21(日) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

レッズですが・・・

Jリーグ発足前の三菱の頃は
結構強かったんですが
プロになってからは長らく低迷しましたねぇ~

まぁ野球で言うとレッズサポーターと
タイガースファンは色んなとこで
共通項がありますかね(笑)

因みにわたくしの実家はレッズ本拠地の
「駒場サッカー場」から徒歩2分ぐらいです。。
  1. 2007/10/22(月) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. 軍曹殿! #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/35-ee09f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)