ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲示板・チャットルームについて→掲示板のみにしました(9月14日)

山口崇について語り合おう!という掲示板とチャットルームを作りました。
ちょっと前時代的というか、時代遅れの感もありますが…
コメント欄を使うというのも考えたのですが、雑談込みなら掲示板がいいかなぁとも思いますので
一応作りました。できればご意見いただければとも思います。

とはいえ、実験運用ですので、即終了する場合もあります。
荒らしやスパム系の書き込み削除に費やす時間がないもんですから…
チャットについては、このブログの右下のグレーの窓に直接打ち込むものです。
リアルタイムに書き込みがないと、やりとりができませんので、多忙な方には不向きかも。
私もチャットルームはなかなか使う時間がないかもしれん…と思っているので
早々に閉じる恐れありです。管理の都合が悪いためチャットルームは廃止しました。

掲示板は、更新ボタンを押していただければ別窓が開きます。
そのまま左下の窓に直接書き込むことも可能です。写真などもUPできるので、
共有しやすくなるのではーと思います。
掲示板は管理が難しくなければこのまま使っていけたらなぁと思います。

http://tyamaguchi.bbs.fc2.com/
携帯からも書き込みできますので、こちらは交流しやすいかもしれないですね!

スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) 23:33:04|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NHK海外ドラマの吹替えは最高 | ホーム | 信吾十番勝負 10月より時代劇専門チャンネルで放送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/357-3f7a6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)