ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

David McCallum デヴィッド・マッカラム・・・!

11月、BSハイビジョンで「大脱走」の放送がありますね!

私はデヴィッド・マッカラム見たさにまた見ちゃうだろうなー。
ジェームズ・ガーナーもお目当てなんですが。大好き!ジェームズ・ガーナー!!!

マッカラムは、うちの母が昔、「変な年の取り方した」と言っていて、敬遠してましたが
NCISで見事に返り咲いております!
「華麗なるペテン師たち」のロバート・ボーンも健在っぷり出してますよね。

それで思ったというか、「素浪人 月影兵庫」を見ていて思ったのは
「ナポレオン・ソロ」のソロ・イリヤのコンビと、兵庫・半次のコンビってなーんか似てるなぁ、と。





(花山大吉しかビデオが埋め込めなかった・・・)


  1. 2010/10/28(木) 23:45:01|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<David McCallum デヴィッド・マッカラム・・・!②野沢那智さん追悼 | ホーム | 新吾十番勝負>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/367-7165c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)