ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱中時代 刑事編

熱中時代 先生編2と交互に見てるけど
やっぱり刑事編面白いわ。

先生編は初代の出来が良すぎて2以降は蛇足感が否めないな。

あとみねっ子が苦手。

それから刑事編の方が、周りのキャラクターが濃いものww

細川俊之、森本レオ、宍戸錠、伴淳三郎…


今やろうったって出来ない面子だよ。

このあたりで日テレゴールデンタイムに出る俳優が固定化されてくるのかな。

藤岡琢也とか、あんちゃんに出てくる三浦陽一とか、
のちの石坂浩二主演の「俺はご先祖さま」とメンバーかぶるもんね。
そういや、俺はご先祖さまも外国人てか未来人との恋愛ものだ。


さて、刑事編。

コメディーとしてもよく出来てるし、安心して楽しめる。
今はこういうドラマ難しいのかなぁ。
ホッとするよ。

ミッキー・フランクリン(マッケンジー)と相思相愛になるわけだけど
複雑な心境ですわ。
ミッキーとこのまま幸せになれば良かったのにとも思うし、
ランちゃんと幸せな人生も幸せそうだし、水谷豊が二人いれば良かったのになぁ。

まぁミッキーと離婚したのとランちゃんと結婚したのは別の話しだけどね。


  1. 2011/06/20(月) 08:01:18|
  2. 水谷豊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Stephen Fry!!!!!@topgear | ホーム | 古畑任三郎第一シリーズ 山口崇出演「殺人公開放送」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/389-7ae355bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)