ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったあああああああ!

日本一まで王手!中日ドラゴンズ!!!!!


今日のナゴドは超満員だったよー!!!!
うちの父と二人でプライムツインでした☆
旦那クンは外野パノラマで応援です!

八百彦のお弁当を1回早々で片付けて応援モードに!

071031_220054_ed.jpg


小笠原はやっぱり5回までが限界やのう…

鈴木も吉川もまぁお互いボテボテでしたけど…

セギノールを逆の意味で「見限って」いる中日サイドは
もうフォアボール攻撃www
最後セギが怒ってバット投げてたwww

タイロンが力みすぎて全然タイミングが合ってなくて
その穴を埋めたのはやはりノリさんでしたね。
ここぞという時に打ってくれました。

今日は森野とノリのヒットのおかげで勝ちましたよ!
大興奮でしたよ!

071031_220505_ed.jpg


それから、一樹さんがちょっと出ました。
アオダモ植樹でも見ましたけどwww

あぁもうまだドキドキしています!
うまく説明できない…www



岩瀬がね、投げる時音が「パシュッ」ってしたんですよ。
観客全員が息を飲んでいたんでしょうね。
本当にグラブに入る音だけが響いた瞬間があったんです。
この球のキレが今シーズン一番良かったの!
本人が言っていたとおりだよ。

多分、岡本が8回ツーアウトで降りるのを予想して
肩を作っていたんでしょうね。
意外なゲッツーのお陰で岩瀬の調子が良かったんだろう。
ありがとう。岡本www

しかし、稲葉どうしたんだ。大丈夫か。



071031_220523_ed.jpg


ドアラさんもバク転成功したし、ご機嫌ですよ!



イオンでお茶をして父と夫婦3人で帰りました。
いやー親孝行できました。

071031_221341_ed.jpg


さて、明日は外野1塁側で応援します!


見せろ!落合!日本一!!




テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/31(水) 23:50:38|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中日ドラゴンズ日本一!!!!!!! | ホーム | Dr HOUSE シ-ズン2 19話 ネタバレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/39-81af5135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)