ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stephen Fry!!!!!@topgear




いや、BSフジで日曜日に放送したTopGearのゲストが、スティーヴン・フライだったもんでつい。

BSフジの方だと「ブラックアダー」を訳さなかったんだよねぇ。

「(タンク)ローリー」とお友達っておいw

このフライ、痩せているけど、今はまたリバウンドしてるよねぇ?ねぇ??


てか、フライといえば、このビデオ。





作った人は、天才だ。ほんと。

てかイギリス人、フライ好き過ぎだろJKwwww



twitterで1月20日前後に、やけにフライが落ち込んでいた時があって、フォロワーが
「大丈夫!?」「どうしたの!」と心配した時がありました。
その数日後、フライの番組での原○をネタにした内容に抗議がいった話題が出て。
ひょっとして落ち込んでいた理由はそれかなぁと思ったりしました。

私が、ひょっとして、落ち込んでいるのはそのせい?と思った日に、日本人の方がフライとやりとりしています。↓

http://togetter.com/li/92564

これを読むと、なんかやっぱ、フライがすきだなぁって思っちゃいます!
公式サイトみたら、ガガ様と対談してるみたいだしwああすごい絵面ww

でもヒュー・ローリーはツイッターをやらないんですよねぇw


  1. 2011/06/21(火) 23:45:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱中時代先生編2のダメなところ | ホーム | 熱中時代 刑事編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/391-e68af024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)