ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK 天下御免 再放送希望の方へ

NHK歴史ヒストリアで平賀源内の特集があり、やおらにぎわっております。

そこで、このブログへ来た方へご案内です。

◆まず、山口崇さんはご健在です。
 俳優業は半分ご隠居生活、ご実家の淡路にも足を運び、今は自適に長唄の活動を積極的になさっています。

◆天下御免ってテープはもうないんだってね…
 カセットテープで音声だけ録音している方もいるかもしれない。地道にテープ発掘をしませんか?
 また、NHKに再放送の要望を出しましょう!

NHK メールでの問い合わせ先
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

NHKは、真摯な意見、要望にはきちんと答えていただけます。かつて私も経験しました。
ひとりひとりのご意見が、意義のあるものだと、本当に思います。
是非、再放送、テープ募集の声がけなどなど、ご意見をNHKさんへお寄せください!

◆NHKへの再放送要望
twitterでは、#nhk_rerun のハッシュタグをつけて、つぶやいて下さい。←コピーしていただいてかまいません。

山口崇主演 #nhk 天下御免 再放送希望します #nhk_rerun

↑の文をコピペして使用していただいてかまいませんし、拡散RTもこの際辞さないです。
本来はあまり拡散RTをすべきではないと考えておりますが…

twitterの影響力も馬鹿に出来ません。是非是非、皆様、平賀源内って?って思われた方も
山口崇さんどうしてるかな?なんて思われている方も、是非、ご協力をお願いいたします。
脚本の早坂暁先生と山口崇さん、林隆三さん、秋野太作さんの対談なんていうのも見たいじゃありませんか!











  1. 2011/06/22(水) 23:50:29|
  2. 天下御免
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 熱中時代先生編2のダメなところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/393-2338c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)