ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛快!明石家電視台って

放送は名古屋が一番東かしら?東京じゃやってないのかな?

明石家さんまは、東京の番組だとちょっと嫌味な部分とか
あって、微妙と思うときがあるんだけど
電視台の時のさんまは本当に面白いよね。
さんまさん生き生きしてる。
村上ショージさんもいいよね。

素人さんもほんとに間が判ってていいよね。
静岡にいたとき、見たことないからやっぱりやってないのかな?

スカパーだとみえるけどねー。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) 14:13:55|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<傷だらけの天使11話 | ホーム | 傷だらけの天使>>

コメント

早速ですが・・・

遊びに来ました。。
クリストファーウォーケンお好きなんですねぇ~
やはり岸田森氏とかぶるような気がします。
わたくしの唯一の「マイミク」(笑)の(そのほかは普通の?!友達です)
「ぐまこ」さんもクリストファーウォーケン好きみたいですし・・・

わたくしも007のヒールで出ていたクリストファーウォーケン好きです。
へらへらしながらサブマシンガン乱射するとことか~って
同じようなことを「ふくやまけいこ」もどこかで書いていたよーな(^-^)
って「ふくやまけいこ」も好きなんですよねぇ~
わたくしも「ゼリービーンズ」と「何がジョーンに起こったか」持ってます。。

それにわたくしもFCでブログやっているのでお暇な時は覗きに来てくださいね


明石家電視台は東京ではやっていませんねぇ~
わたくしはケーブルで見てましたけど・・・
今は大阪なんで一番最新?!のプログラム見れますけど(^-^)

てな訳でよろしくです!!
  1. 2007/10/09(火) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. 28号こと軍曹殿! #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ブックマークしました!
リンクにすておきます!
RSSリーダーはまだ導入せず。来月までにはやります。
めんどくさがりやなんでwww
ウォーケンは名前を知らない頃まさに「007」でハマリ
のちに「ディア・ハンター」で打ちのめされました。
FatBoySlimのPVも好きですが、愛妻家な所も大好き!
ふくやまけいこは当時のワイド版がほしくてヤフオクで
買いました!

やはり電視台はやってないのかー。
ショージさんの笑いは東京じゃ無理だろうな…
これからも宜しくです。オフ会あったらいきますよ!
  1. 2007/10/09(火) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

明石家電視台は、雨上がりやくりぃむしちゅーとか、他の出演者もここでしか見られないキャラ立ちしてたり、オリジナルギャグがあったり、なんか得した気分ですよね(笑)。

伴内好きです(笑)。
  1. 2007/10/09(火) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. 名古屋の51 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱそう思いますよね。なんか得した気分wwww
伴内の衣装がね、なんともwwww
  1. 2007/10/09(火) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/4-122eade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)