ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口崇さんがすごいんです

拍手について。

いかに山口崇さんに思いを馳せている方の多い事か。

あんまり心酔しきった気持ち悪いblogにはしたくないのもあって、
山口崇さんが出てさえすりゃ私見るかと言えばそうじゃないです。

うまく言えないんだけど
ドラマの脚本も山口崇に足るものがいいんです。
結局ドラマって脚本がよくてナンボって気がします。
だから、山口さんがでていてもこれはってやつがありますよ正直。
脚本がいいものは結果、それは今の時代にも残ってる。

でも山口崇さんにが出演してるドラマって脚本もたいていは一流なんですよね。
だから山口さんがどうこうだけじゃなくて話が面白いんですよ。

ただそこでもうなる演技で光る山口さんも一流なんですよね。


はー、しかし純粋に山口崇という人のすごさを感じる拍手の数です。

ありがとうございます。これからも山口崇さんへの拍手追加してあげて下さいね。


  1. 2011/10/18(火) 00:34:38|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お祭り銀○のOPEDがUPされてた。 | ホーム | ご無沙汰してます>>

コメント

ブログも凄い

りへさん

お忙しい夏でしたね。山口崇さんは達者な演技者なので、何を演じても山口崇とはなりません。役者と役が完全にはつながりにくいタイプなのですね。だから、りへさんのブログのおかげで私たちは山口崇さんを再発見、再評価したのだと思います。これからもブログを楽しみにしています。
  1. 2011/10/18(火) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. まど #-
  4. [ 編集 ]

長唄の

ブログを読んでから、山口崇さんの長唄も、ぜひ拝聴したくなりました~
  1. 2011/10/18(火) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. さらさ #qefPXHUU
  4. [ 編集 ]

Re: ブログも凄い

ありがとうございます。

相変わらずお返事が遅くなりまして…
最近「これ!」っていう時代劇がやってなくて、ネタも不足しています。
時代劇ファンの方にアニメや車番組のネタを書いてもなーってところもあって。

久々大岡越前のDVDBOXをひもとこうかなんて考えています。
  1. 2011/10/29(土) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 長唄の

さらささま

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

山口さんの長唄、ぜひぜひごらんください!人柄がじかに感じられるすばらしい演奏会ですよ。
演奏も名取ならではの見事なものです。すばらしいですよ。

  1. 2011/10/29(土) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

いつの間にか

Youtubeにアップされている大岡越前第一部の一話。
(そのうち削除されちゃうんだろうなあ)
初めて観ましたが・・・吉宗、キョーレツ!
  1. 2011/11/01(火) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/427-7da9fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)