ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく『週刊女性』11/22号が読めました

クイズ特集ということで、山口崇さんのインタビュー読めましたよ!

あの週も忙しくてゲットするのを諦めていたんですが、
マンガ喫茶にバックナンバーが置いてあったので良かったです。

タイムショックについて振り返る内容ですが、
山口さんらしい、現実的でかつ素直な良いインタビューになっています。

今のうちに皆さん読んで下さいね!


女性週刊誌って生まれてこの方読んだ事がなかったので、目次がどこにあるのかわからず苦労しましたw

あと、袋とじ?とかページの大きさが違うところとか結構あって、戸惑いました…


最近またちゃんとしたクイズが復活する気配がしてうれしいですね。
私もゲーセンでQMAをやったりしますが、面白いですもんねぇ。





  1. 2011/12/03(土) 13:19:09|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月時代劇専門チャンネルで「江戸の牙」放送 | ホーム | 12月からTBSチャンネルで「女と味噌汁」>>

コメント

無事ご覧になることができたようで、よかったです^^
(恐らく)毎週火曜発売の雑誌で、お知らせしたのが月曜日か日曜日だったと
思うので、「もっと早くお知らせできれば・・・」と気になってたんです。
僕もああいう雑誌を読むのは初めてでした・・・笑
山口さん以外にも、柳生博さんのお話やアタック25での児玉さんの逸話などもあって中々楽しく読むことができました。
  1. 2011/12/08(木) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. YK #-
  4. [ 編集 ]

本当にありがとうございました。
写真も良かった!
やっぱりあの当時の司会者の方って立派な方が多かったですよねぇ。
本当に。声も品も良い方ばっかり!
  1. 2011/12/26(月) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/434-2342f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)